Re.Ra.Ku 銀座7丁目店(閉店)

家族旅行☆伊豆

2017.12.30 18:48

家族旅行☆伊豆

こんにちは、幸田です。
先月、伊豆の方に1泊2日で家族旅行に行ってきました!

初日はグランパル公園に行ってトランポリンや大きなすべり台、立体迷路で遊びました。
その後は旅館でゆっくり…
ニッポニア高原宿 夢海月さんに泊まったのですがベビー用品の用意や哺乳瓶の消毒をして下さったのでとても安心して泊まる事が出来ました。
夕食もとても美味しく豪勢で大満足でした。
特に金目鯛の煮付けの大きさに驚きました!

2日目は立体型動物園iZooに行ってきました。
自分の大好きな亀とたくさん触れ合えてとても幸せでした。
子供もちっちゃなワニに触ったり、家族でリクガメやニシキヘビとの記念撮影もしたり、他の動物園では味わえない体験が盛りだくさんでした。

子供を連れての初旅行で心配もありましたがとても楽しく過ごせました!

それでは皆様良いお年を!
来年も銀座7丁目店をよろしくお願いします♪

最近のブログ

ソラマチに行ってきました!

ソラマチに行ってきました!

こんにちは!銀座7丁目店の小川です! 先日ふと思いつき自転車でソラマチまで行ってきました\(^o^)/ 家が近いので何回か行ったことはあったのですが、ちゃんと見て回れたのは今回が初めてでした! お昼ごはんはちょっと贅沢してひつまぶしを食べました(๑´ڡ`๑) 炭火で焼いているらしく、香ばしくてとても美味しかったです! 他にも説明を聞いたのですが、うなぎに夢中になっていて忘れちゃいました(笑) その後にマックスブレナーでマシュマロピザを1ホール食べてみたくて頼んだら甘すぎて最後まで食べるのが辛かったです。。。 インスタ映えの裏側を知れたような気がします。。。 肝心のスカイツリーには目もくれずにずっと何かを口に入れていました(笑) ソラマチに行ったことがある方や行きたいと思ってる方!是非お話しに銀座7丁目店までお越し下さい! スタッフ一同心よりお待ちしております!

2018.02.27

年越しディズニー行ってきました🐭

年越しディズニー行ってきました🐭

明けましておめでとうございます! リラク銀座7丁目店の小川です! 皆様はどのように年を越されましたか? 僕は前回のブログにも書いたのですがディズニーで年越ししてきました! ディズニーのキャラクター達と蛍の光を歌った後に20秒前からカウントダウンをしました∠( ゚д゚)/ 年越しの瞬間から10分間ぐらい豪華な花火が上がって、とても綺麗でした〜 このファストパスはもったいなくて使わずに持って帰って来ちゃいました笑 とっても楽しかったのですが、寒すぎたのでそこだけ辛かったです・・ 深夜2時から90分待ちのビッグサンダーマウンテンに並んだ時が1番辛かったな〜(;_;) また今年も行こうと思います! まだまだ書きたいことはあるのですが長くなってしまうので辞めておきます。。 もし、もっと話を聞きたいという方がいらっしゃいましたら是非お店にいらして下さい! スタッフ一同お待ちしております!

2018.01.05

家族旅行☆伊豆

家族旅行☆伊豆

こんにちは、幸田です。 先月、伊豆の方に1泊2日で家族旅行に行ってきました! 初日はグランパル公園に行ってトランポリンや大きなすべり台、立体迷路で遊びました。 その後は旅館でゆっくり… ニッポニア高原宿 夢海月さんに泊まったのですがベビー用品の用意や哺乳瓶の消毒をして下さったのでとても安心して泊まる事が出来ました。 夕食もとても美味しく豪勢で大満足でした。 特に金目鯛の煮付けの大きさに驚きました! 2日目は立体型動物園iZooに行ってきました。 自分の大好きな亀とたくさん触れ合えてとても幸せでした。 子供もちっちゃなワニに触ったり、家族でリクガメやニシキヘビとの記念撮影もしたり、他の動物園では味わえない体験が盛りだくさんでした。 子供を連れての初旅行で心配もありましたがとても楽しく過ごせました! それでは皆様良いお年を! 来年も銀座7丁目店をよろしくお願いします♪

2017.12.30

リラクでホッと一休み〜(*^^*)

リラクでホッと一休み〜(*^^*)

皆さんこんにちは(*^^*) 川口です 2017年も残す所わずかになりましたね! 師走の忙しさや忘年会によるお身体のお疲れが出ている頃では ないでしょうか!? 銀座7丁目店ではボディケアはもちろんのこと、 内臓の働きを活発に促す腸セラピー(バウエルケア)のオプションや 頭スッキリ(頭ほぐし)の人気メニューが充実しています(*^^*) 年内は12月30日まで営業をしております☆ 是非!お身体スッキリリフレッシュして良いお正月を お過ごし下さいませ\(^o^)/ 皆様のご来店心よりお待ちしております。

2017.12.20

年越しは・・・

年越しは・・・

こんにちは!リラク銀座7丁目店の小川です! なんと!今年のニューイヤーズイブに当選しました!!! ずっと行きたくて毎年応募はしていたのですが、、一向に当たらず。 年越しが楽しみです!! ラストジェダイに合わせてローブを来ていこうと友達と計画中です(´ε` ) もし行かれる方がいたら店鋪に施術を受けに来て一緒にお話しませんか~! お待ちしています!!

2017.12.12

スタッフ紹介

スタッフ紹介

こんにちは!!リラク銀座七丁目店の佐々木です☆ 12月になって,寒さが一段と増してきました! 皆様風邪などひかれていませんか。体調管理はしっかりしていきたいですね 今回のブログでは初めましてなので、 私佐々木の自己紹介をしたいと思います! 名前  佐々木智子 (ささき ともこ) 誕生日 2月14日 血液型 AB 趣味 合唱、歌を歌うこと、カラオケ 合唱は学生時代から、10年以上やっています^_^ 2月に演奏会がありそれに向けて練習しています 音楽好きな方は音楽の話で盛り上がれたら嬉しいです 皆様に一言 10月に日比谷シティ店から異動してきた佐々木です☆ 今までトレッサ横浜店、日比谷シティ店で勤務していました(*^^*) 施術は肩甲骨の施術とハンドケアが好きです★ まだ1ヶ月程勤務して慣れない点もありますが皆様宜しくお願いいたします★ 以上自己紹介でした!!今後とも宜しくお願いします^_^ 佐々木

2017.12.09

初めまして、小川です!

初めまして、小川です!

11月からリラク銀座7丁目店に仲間入りしました、小川真央(男)です! 普段は家にいることが多く、インドアな生活を送っています。 ですが最近は邦ロックにハマっているので、今年の夏はフェスに行ってきました!バンド好きな方とお話してみたいなーと思ってます! ハジマザにも行きましたよ〜! 先日は立教大学の学園祭ライブに行ってきました! GENさんかっこよかった〜(´ε` ) またライブなどに行ったらご報告しようと思います!

2017.11.15

※野球のお話です・・・(´ε` )笑

※野球のお話です・・・(´ε` )笑

こんばんは。山口です(*^^*) 今日は岡本に引き続き私も更新しちゃいますっ! 皆さん、日本シリーズは観ていますか? 残念ながらカープは勝ち上がれませんでしたが、 リーグ優勝できたことが本当に嬉しかったです☆ 2連覇!凄すぎます!!!!! 10月1日のリーグ最終戦、 横浜スタジアムでの試合もしっかり観戦してきました(`・ω・´)ゞ 負けてしまいましたが、最高な試合でしたっ! 今月は23日に行われるファン感謝デーに行ってきます\(^o^)/ 今年はこれで最後かな・・・ 思い切り楽しんできますっ(^.^)/~~~ 山口

2017.11.01

健康診断のあとは。

健康診断のあとは。

こんにちは、岡本です。先日、会社の健康診断の帰りに中国料理 白金亭 西武渋谷店でランチをしました。 クリニックからお食事券を頂いたので、今日は久しぶりに自分へのご褒美です! 朝から何も食べておらずフラっフラでした(/_;)/~~。 私は香港風の飲茶ランチセットを頂きました。 ほうれん草や海老の飲茶、担々麺、全て美味しかったです! お腹がすごく空いているときの大好物は何よりも贅沢だな、と実感した1日でした( o´ェ`o)。

2017.11.01

☆PLACE2017☆

☆PLACE2017☆

こんにちは 幸田です。 先日、10/1に自分の大好きなバンドのライブを観に行ってきました! SoundScheduleというバンドで毎年この時期にツアーがあり、欠かさず観に行っています。 中学時代からのファンなのでかれこれ10年以上になります。 ボーカル/ギターの大石昌良さんは今アニメ業界で引っ張りだこの作曲家さんでもあるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。 一度解散をしていて今はメンバーそれぞれが他の仕事に付きつつ年に一回だけ集まってツアーをしている珍しいバンドでもあります。 それでもライブハウスは800名程で満員御礼!改めて凄いバンドだと感じました。 今年はアルバム曲が多くコアなファンにはたまらないラインナップでした♪ なんとあのaikoさんも観に来られていたそうです。 是非ご興味のある方は調べてみてください!

2017.10.09

記事一覧へ