Re.Ra.Ku 行徳駅前店
6/8(木)の空き情報
2023.06.08 15:36
こんにちは!Re.Ra.Ku 行徳駅前店です。
梅雨入り前になり、湿度の高い日が増えてきましたね。
雨に濡れたりしてお身体冷えてませんか?
身体が冷えるとどうなるのか?
身体が冷えると体温が下がらないように、血管を収縮させて血流の流れを少なくしようとします。
血流が悪くなると血管内に老廃物が溜まり、代謝が悪くなります。
代謝が悪くなると体温の低下が起こり、免疫力の低下、お身体のコリに原因にも繋がり、お疲れが溜まりやすくなります。
これからの季節、お身体が冷えやすい状況が続きますから運動、入浴、身体を温める飲み物等でしっかり対策していきましょう!
もちろん冷えにはボデイケアもとても効果的なので、心身ともにリラックスしちゃいましょう!
本日の空き情報
さて本日の空き情報ですが、
本日、6/8(木) 16:00~ご案内できます!
お電話ですとより詳細なお時間のご相談ができます!
もちろんネットからのご予約もできます!
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。
【Re.Ra.Ku 行徳駅前店】
営業時間 11:00〜21:30(最終受付:21:00)
アクセス
〒272-0133
千葉県市川市行徳駅前2-4 2F
行徳駅改札を出て、右へ徒歩10秒!ラーメン屋さん(=町田商店)のすぐ横の階段を上って2階にございます。