こんにちは^^
リラク日比谷シティ店です。
いつもご利用ありがとうございます♪

皆様は普段どのような経路で日比谷シティをご利用されていますでしょうか?
都営三田線内幸町駅と東京メトロ千代田線霞ヶ関駅直結で、東京メトロ日比谷線日比谷駅徒歩8分の好立地にあるリラク日比谷シティ店は
平日たくさんのお客様がご来店されます。
疲れを感じている方が多い日比谷だからこそ、マッサージよりも気持ちいいリラクのボディケアやフットケアを受けてみてほしく、
今回は『都営三田線内幸町駅からリラク日比谷シティ店』の行き方を載せさせていただきます。

都営三田線内幸町駅からリラク日比谷シティ店の行き方

①都営三田線内幸町駅を降り、【A6出口】(日比谷方面改札)に向かいます。

②A6出口のエスカレーター(階段)を登ると、目の前に【富国生命ビル】の入り口がございます。

③富国生命ビルに入り、真っ直ぐ歩くと左手に【中国料理 萬里】が見えてきます。
いつもランチ時には、お弁当を店頭で販売されていたり、たくさんのお客様で溢れているお店です。

(尚、土曜日にいらっしゃる方はお店がしまっておりますので頭上の案内板【←日比谷国際ビル】を目印にして下さい)

④中国料理 萬里を左に曲がると左手に【DAISO(ダイソー)】が見えてきます。
お仕事でお忙しい方でもお得に日用雑貨を買うことができます。
当店リラク日比谷シティ店もこのダイソーをご利用させていただいています。

⑤真っ直ぐ歩いて、角を右に曲がると、【エスカレーター】が出てきます。
左手のポスターは、日比谷シティで行われているイベント情報が掲載されています。
今、日比谷シティを含めた近隣5ビル(富国生命ビル、日比谷パークフロント、西新橋スクエア、イイノビル)でランチグランプリを行なっています。

⑥エスカレーターを登ると、【日比谷シティの案内図】が見えてきます。
リラク日比谷シティ店のポスターが一番下に掲載させていただいていまして、この案内図を正面にして右に曲がります。

⑦【Re.Ra.Ku日比谷シティ店】が右手にございます。
隣はかつ吉というTVでも取り上げられているほど、美味しいと評判のカツ屋さんです。
そんな大人気かつ吉の隣にあるのが、同じくTVやマスコミから大注目の『肩甲骨ストレッチ』を中心に疲れをほぐすリラクがございます。
この肩甲骨ストレッチがマッサージよりも気持ちいいと言われていて、リラクでは揉みほぐしだけではなくストレッチも加えることで、血行を良くして身体の老廃物を取り除いていきます。

都営三田線内幸町駅駅直結でA6出口からわずか徒歩5分でリラク日比谷シティ店に着きます。
日頃の疲れを取り除いていきませんか??
ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆
予約はこちら↓
★Web予約★
━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆
日比谷で働いている方も、日比谷にショッピングの方も
ボディケアでお身体ほぐしましょう!

疲れが溜まる前にお身体ほぐしましょう!
ぜひ、リラク日比谷シティ店でお身体ほぐしませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
===============

━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆

新しい健康を考える
Re.Ra.Ku 日比谷シティ店

営業時間 (※Re.Ra.Ku 日比谷シティ店は、曜日によって営業時間が異なります。)
月~金●11:30~22:00(最終受付 21:30)
土●11:00~18:00(最終受付 17:30)

※日曜日・祝日が定休日となっております。

千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビルジングB1F

TEL 03-6205-7299

都営三田線『内幸町駅』A6出口直結徒歩5分
東京メトロ千代田線『霞ヶ関駅』駅C4出口方面直結(地下で繋がっおります)徒歩5分
東京メトロ銀座線『虎ノ門駅』徒歩8分
東京メトロ日比谷線『日比谷駅』徒歩8分
山手線『新橋駅』日比谷口徒歩7分

★マッサージよりも気持ちいいリラクの肩甲骨ストレッチ★
☆★☆・‥……━━━━━━━━━━━
マッサージ通も唸る肩甲骨ストレッチ、
ぜひその目で体験してみてはいかがですか?

☆★☆・‥……━━━━━━━━━━━

LINE@始めました。ぜひぜひ登録お願いします!^^
友だち追加
ID:@rerakuhibiyacity

☆★☆・‥……━━━━━━━━━━━
セラピスト大募集中!!
私たちと一緒にセラピストとして、働きませんか?
セラピスト募集