いつもご利用いただきありがとうございます。
ReRaKuイーアス高尾店 店長の岩田京子です。

この度、緊急事態宣言をうけまして
イーアス高尾は全館臨時休業となりました。
※スーパー、ドラック、クリニックは営業継続いたします。営業時間は変更になる場合がございます。(イーアス高尾管理事務所より)

休業期間:4月25日(日)から5月11日(火)まで
※宣言解除まで休業となります。

【期間中にご予約いただいているお客様】
本日中であれば電話、店頭にてご予約の変更が可能です。
(店舗電話対応時間 4/24 18:00から21:00 4/25 11:00から18:00)
上記時間帯以外は総合受付コールセンターか留守電に繋がります。

上記期間内ににご連絡が取れなかった場合は一旦ご予約の取消をさせて頂きますが、再度ご予約いただいた場合は【次回予約特典の+10分】も残したままご予約頂けますのでご安心ください。

また、期限付きの回数券、ギフトチケットは期間分延長させて頂きます。

【休業期間外にご予約のお客様】
ご予約はそのまま残しておりますが、お日にち変更などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
なお、緊急事態宣言延長などにより休業期間が延びた場合は
一旦ご予約の自動キャンセルをさせて頂きます。
休業明けの再予約時には【 次回予約特典の+10分】も残したままご予約頂けますのでご安心ください。

【今後の情報発信につきまして】
営業再開のめどが立ちましたら、メルマガや各種公式媒体にてご連絡させていただきます。
また、休業期間中も当店HPブログやインスタグラムにて、日々のケアや健康に関する情報を随時発信する予定です。

それでは、3度目となる緊急事態宣言となってしまいましたが、
宣言が明けても、当店では引き続き感染症対策をしっかりと行ってまいりますので何卒よろしくお願い致します。

皆様とまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

ReRaKuイーアス高尾店 店長 岩田京子

*———————————————-*