こんにちハロウィーン。
Re.Ra.Ku小田急マルシェ伊勢原店の吉田です。
本日はハロウィーンですね。
ハロウィンじゃないですよ。
ハロウィーンです(発音的な意味で)というのを遠いむかしにお客様に教えて頂いたような気がします。
さて、今日は最近頂いたモノをご紹介致します!
じゃん!

・
・
・
・
あやしげ…もとい、かわいらしい猫のパッケージの中に入っているのは…
・
・
・
・
・
八天堂のクリームパン!
(パンの写真はありません)
ふしぎなことに、気付いたときにはパンは胃袋におさまっていました。なので写真にはおさめられませんでした。
H様ありがとうございました。美味しかったです。
クリームパンと言っても八天堂のクリームパンは一味違います。
普通のクリームではなく、ふわふわのクリームが美味しいんです。
味もいろんな味が!
他の方にも色々いただいたりしているのですが、掲載許可取るのを忘れてしまい、今回は以上です。
皆さま、いつもありがとうございます。
うちのスタッフはみんな食べるの大好きなので、お土産や差し入れをいただけるとだいぶ喜んでます。
ちなみに、コチラには掲載許可を頂いたものだけを掲載させて頂こうと思います。
なので、何か頂いたときには、「ブログに載せて良いですか?」って聞くかもしれません。
その時はぜひ「いいともー!」とお返事して頂けるとスタッフが喜びますので、今後とも何とぞよろしくお願いいたします。
☆○.☆゜.☆○.☆゜.☆○.☆゜☆○.☆゜.
リラク伊勢原店では、当たるとお菓子が貰えるハロウィーン限定かぼちゃゲームを開催中。
本日10月31日最終日です!。
珍しく夕方に空きがあるので、是非ご来店お待ちしております。
(ゲームは一人1回なので、まだ挑戦していない方限定となります)
☆○.☆゜.☆○.☆゜.☆○.☆゜☆○.☆゜.
----------------------
LINEはじめました!友だちになると500ポイントプレゼント!
店舗情報
Re.Ra.Ku 小田急マルシェ伊勢原店

▼HPからのご予約はこちら▼▼ブログのバックナンバーはこちら▼
☆予約状況は毎週日曜更新中☆
--------------------
☆○.☆゜.☆○.☆゜.☆○.☆゜☆○.☆゜.
吉田