こんにちは。伊勢原店の山中です!
こないだ、「ピノキオ」という昔ながらの喫茶店に行ってきました!(o・ω・o)
板橋区大山にあります。大山駅から徒歩でいけます。

中に入ると、落ち着いた雰囲気でなんとなく昔ながらの風情を感じますヽ(´ー`)ノ


オープンされたのは1974年のことで、このかわいいピンクの電話は44年前から置いてあるんだよ、今も使えるんだよ、と教えて下さいました!

メニューはこんな感じです。

口コミが大好評の人気のホットケーキと、ナポリタン、ミルクセーキを頼みました。


厚みのある二段重ねのホットケーキは外がサクサク中がふわふわです。。
スコーンのようなサクサク感がとても美味しくて、
流行っているような、とにかくふわふわという感じとはまた違ったパンケーキでした。

個人的にはこっちのほうが好きでした(ヽ´ω`)
厚みが本当に凄いですよね!
バターとメープルをかけて頂きました。
ミルクセーキという飲み物も初めてだったのですが、中にバニラアイスが沈んでいて、かといって甘ったるくもなく、気に入ってしまいました(笑)

最後には駅までの簡単な行き方を教えてくださったりと、
雰囲気も店員さんの人柄もよくて良いお店でした。
是非気になった方は行ってみて下さい!お薦めします(*^^*)
以上山中でした!
---------------------
LINEはじめました!友だちになると500ポイントプレゼント!
店舗情報
Re.Ra.Ku 小田急マルシェ伊勢原店

▼HPからのご予約はこちら▼