こんにちは。
Re.Ra.Ku 伊勢原店の筋肉担当 吉田です。

ジムでのトレーニングシューズ選びは大事ですよね。
ぼくはもともとドンキで買った900円くらいのスニーカーを使ってたんですが、穴が開いてきたので買い替えることにしました。
今回購入したのは、僕が行ってるジムでブレイク中のトレーニングシューズ。
何と、パワーリフターからボディービルダーまで、とても幅広いユーザーに支持されているシューズです。

デザインもシンプルでクール。
おしゃれシューズですよ!

 

その名も・・・

 

 

 

 

健さんⅡ(けんさんツー)

 

 

 

 

今回私は、この健さんⅡというシューズを買うために半年ぶりに自転車に乗って買い物に出かけました。


(和が愛しの愛馬 アルテ号)

伊勢原から246を秦野方面に走ること約10分。

 

 

 

 

 


-ワークマン伊勢原店-

中に入ると颯爽と作業着を着こなすお兄さんやおじさんたちの姿が・・・。

そこで見つけました。

じゃーん。

 

みてくださいこのシンプルなシューズ。

渋い、渋すぎる・・・。

 

Simplicity is the ultimate sophistication.

-シンプルさは究極の洗練である-

レオナルド・ダ・ヴィンチ

思わずダヴィンチを引用してしまいましたが、健さんはもはやダヴィンチの境地に達しています。

 

ワークマンのウェブショップでもこんな口コミが

  • ・トレーニングシューズに使える!
  • ・スポーツジムでの中履きに使っている。
  • ・コストパフォーマンスがすごくいい。長持ちする!

ワークマンウェブショップ

3つの口コミの内2つがトレーニングに関するものという。作業靴の用途とは・・・。

 

ということで、今日は1,000円以下で変えるおすすめのトレーニングシューズをご紹介しました。
ちなみにカラーバリエーションは黒の他にも白と紺が用意されてます。

 

履き心地はなかなかのグリップ力で、安定感があります。
クッション性は皆無なので、ランニングには向かないようです。
筋トレしかしない方にはオススメですよ。

 

では、吉田でした。

 

----------------------

LINEお友だち募集!追加で500ポイントプレゼント!
友だち追加

Re.Ra.Ku 小田急マルシェ伊勢原店

TEL:0463-75-9520
営業時間:平日11:00~21:00 
      土日祝10:00~21:00 ※最終受付20:00
▼HPからのご予約はこちら▼
▼ブログのバックナンバーはこちら▼

☆予約状況は毎週日曜更新中☆

--------------------