Re.Ra.Ku小田急マルシェ伊勢原店の荒井です。

以前のブログでも紹介しましたが、私には中3の娘がおります。

趣味で、ダンスを踊っているせいかボディケアに興味が少しあるみたいです。

今回、初めてフットケアとボディケアの両方を体験してもらいました。

担当は、娘の一押し!白馬の王子様ならぬ筋肉王子様の吉田さん。

本人としての自覚症状は、特にありません。(そりゃあ中3ですものねw)

まずは、フットケア40分コースで足裏~ふくらはぎまで、しっかりケアしてもらいました。

前日部活だったせいか、当日夕方に体験してもらったせいか、多少足の浮腫があったようです。

施術終わった後に、『見て見て!足が細くなってるwww』と実感できたようです。

そして ボディケア Jr.の30分コースも体験。

3月までクラシックバレエをしていただけに、柔軟性はあるようです(*^^*)

担当してくれた吉田さん曰く『腰が硬かった』とのことでした。

実際腰のダルさがあったようで、『気持ちよかった(*´ω`*)』と、こちらも好評でした。

まだまだボディケアなんて必要ない。と思ってましたが…意外と中学生でも必要なのかも。

翌日も『足のダルさがない\(^o^)/』と喜んでおりました。

さすが筋肉王子様!中学女子の心を掴んだようです(笑)