Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店

スマイルチャージキャンペーン!

2020.06.07 12:39

スマイルチャージキャンペーン!

【スマイルチャージキャンペーン!】
2020年6月1日~7月31日の期間限定!
いつもお使いのリラクカードへのチャージポイント還元が2倍に!

恒例のリラクカードチャージスプリングキャンペーンが臨時休業の影響で流れてしまって、大変申し訳ありませんでした、、。
そこで!いつもリラクカードをご利用いただいている方も、そうでない方もこの機会にリラクカードチャージがお得になるキャンペーンをご用意しました!

通常ポイント付与は10000円チャージからの付与になるのですが、この期間中は5000円からポイント付与!
さらに、10000円以上のチャージはいつも以上にお得です!♪

リラクカードとは、、、
Re.Ra.Ku全店で使えるプリペイドカードです!
無期限で利用可能!手続き不要!お会計がスマート!
残高はパソコンやスマートフォンでいつでもご確認いただけます!

リラクカードの詳細は【こちら】

この機会に、Re.Ra.Kuでもキャッシュレス生活で健康貯金を始めよう!
詳しくはご来店時にスタッフにお気軽にお尋ねください!♪

※リラクカードはRe.Ra.Ku多店舗でも利用可能ですが、チャージポイント還元2倍キャンペーンは当店限定となります。

《マッサージより気持ちいい♪駅近便利♪♪リラクイトーヨーカドー武蔵境店は、JR中央線武蔵境駅の南口から徒歩3分!イトーヨーカドー西館5階で営業中です! 武蔵境は、JR中央線三鷹駅、東小金井駅からそれぞれ1駅です^^》

WEB予約する

電話予約する 0422-26-4233

最近のブログ

【★本日4/19(金)午後のご案内状況★】

【★本日4/19(金)午後のご案内状況★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/19(金)午後のご案内状況】14:45~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:3014:45~ペアでご案内の可能な時間帯がございます♪お気軽にお問い合わせください!今日は風が強いですが、ぽかぽかでとても気持ちいお天気ですね♪そろそろGWの予定も考えてワクワクな方もいらっしゃるのではないでしょうか^^4月の新年度疲れを今のうちに改善して、お身体ラクにしていきましょう~!フットケアでお身体の内側をアプローチした後、ボディケアでしっかりほぐすのがスッキリ気持ち良くてオススメです!お客様のお疲れに沿ったコースをご提案させていただきます!皆さまのご来店をお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴いまして、新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.19

【フットケアとボディケアでスッキリ気持ちいい♪】

【フットケアとボディケアでスッキリ気持ちいい♪】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日お昼頃の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/19(金)お昼頃のご案内状況】12:20~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:3013:00~ペアでご案内の可能な時間帯がございます♪お気軽にお問い合わせください!今日は風が強いですが、ぽかぽかでとても気持ちいお天気ですね♪そろそろGWの予定も考えてワクワクな方もいらっしゃるのではないでしょうか^^4月の新年度疲れを今のうちに改善して、お身体ラクにしていきましょう~!フットケアでお身体の内側をアプローチした後、ボディケアでしっかりほぐすのがスッキリ気持ち良くてオススメです!お客様のお疲れに沿ったコースをご提案させていただきます!皆さまのご来店をお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴いまして、新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.19

【★本日4/18(木)本日以降のご案内状況★】

【★本日4/18(木)本日以降のご案内状況★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の夕方以降の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/18(木)お昼以降のご案内状況】12:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります。ペアでご案内の可能な時間帯がございます♪お気軽にご予約のお電話下さい。 こんにちは!いつもお仕事や、家事、学業などお疲れ様です4月もあっという間に後半ですね新年度のお疲れが溜まっていると思うので是非、自分のお身体をお疲れから解放してあげてください!お客様のお疲れに沿ったコースをご提案させていただきます!皆さまのご来店をお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.18

【★本日4/17(水)本日のご案内状況★】

【★本日4/17(水)本日のご案内状況★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/17(水)本日のご案内状況】12:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります。ペアでご案内の可能な時間帯がございます♪お気軽にご予約のお電話下さい。 桜もすっかり葉桜になってしまい、早速気候は初夏に向かっている日々ですね。寒暖差が大きい時は、お身体が何となくスッキリしないとお感じになることが多いですので、リラクのボディケアをお試ししてみませんか。お客様のお疲れに沿ったコースをご提案させていただきます!皆さまのご来店をお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.17

【★4/16(火)夜間のご案内】

【★4/16(火)夜間のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/16(火)夜間のご案内状況】18:45~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております!(^^)!全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.16

【★4/16(火)夕方のご案内】

【★4/16(火)夕方のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/16(火)午後のご案内状況】17:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております!(^^)!全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.16

【★4/16午後以降のご案内】

【★4/16午後以降のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/16(火)夕方以降のご案内状況】12:15~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.16

【★4/14(日)本日のご案内】

【★4/14(日)本日のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の4/14(日)のご案内状況】11:50~21:00※最終受付20:30(ご新規の方は20:20)上記のお時間にてご案内が可能です!お昼の時間帯は、ペアでのご予約もお待ちしております。本日も暖かく過ごしやすい日になりそうですね!季節の変わり目、なんだか身体が重くなったりしますよね。筋肉をほぐすことで自律神経も整えられ、内側からもエネルギーがみなぎってきます(´_ゝ`)お花に負けないくらい、皆さまが元気に過ごせますように(*'▽')本日も皆様のお越しをお待ちしております。 全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.14

【★4/13夕方のご案内】

【★4/13夕方のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/13(土)午後のご案内状況】16:10~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)桜も咲き今日は晴れて暖かいこともありお花見日和となっているかと思います!お花見して歩き疲れてはいませんか??そんな疲れた脚にオイルフットケアはいかがですか!!!この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(*'▽')全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.13

【★4/13午後のご案内】

【★4/13午後のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/13(土)午後のご案内状況】12:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)桜も咲き今日は晴れて暖かいこともありお花見日和となっているかと思います!お花見して歩き疲れてはいませんか??そんな疲れた脚にオイルフットケアはいかがですか!!!この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(*'▽')全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.13

記事一覧へ

電話予約する