Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店

寒い時期は、疲労が溜まりやすい??

2021.12.03 10:40

こんにちは!!
Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪

本日、12/3(金)は
10:10~終日

に空きの時間がございます!!

今月に入り、より一層寒くなりましたね!!
ダウンやコートが必要な気温でなかなか外に出るのも億劫です…。

皆さんは体調崩したり、お疲れが溜まりすぎたりなど大丈夫ですか!?
寒さのせいか血行が悪くなり、腰や肩に疲労を溜めてしまう方が多くいるようです。

私もその1人です…(笑)
お風呂、温泉などでお身体を温めると血流は促進されるのでオススメです!

当店でもボディケアやフットケアに合わせてお身体を温める事ができます!!

先月11月から【ぽかぽか温活ケアキャンペーン】がスタートしています!
温かいホットピローでお身体温めながらほぐしていくと、
身体の緊張が解けリラックス効果がさらに期待できます♪

アイヘッドケアなどに合わせてのご利用もオススメです!!

本日も、スタッフのマスク着用、店内の消毒の徹底など、感染対策もきちんとした上で、皆様のご来店、心よりお待ちしております!

《マッサージより気持ちいい♪駅近便利♪♪リラクイトーヨーカドー武蔵境店は、JR中央線武蔵境駅の南口からイトーヨーカドー西館5階で営業中です! 中央線三鷹駅、東小金井駅からそれぞれ1駅です》#武蔵境 #武蔵野 #三鷹 #新小金井 #多磨 #東小金井 #中央線 #西武線》

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

当店では新型コロナウイルスの予防対策として下記の対策を実施しております。

〇全スタッフ、終日マスク着用。
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、当店ではスタッフが終日、
マスクを着用させていただいております。
お出迎えからお見送りまでマスク着用にてご案内させていただきます。

〇お客様、スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。
ご来店の際に手のアルコール消毒をさせていただきます。
またお客様ごとにベット始め、各物品のアルコール消毒を徹提しております。

〇お客様、スタッフの体温計測の実施
ご来店の際に体温計測をさせていただきます。
※37.5度以上の場合サービスの提供は控えさせていただきます。

WEB予約する

電話予約する 0422-26-4233

最近のブログ

【★4/16(火)夜間のご案内】

【★4/16(火)夜間のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/16(火)夜間のご案内状況】18:45~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております!(^^)!全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.16

【★4/16(火)夕方のご案内】

【★4/16(火)夕方のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/16(火)午後のご案内状況】17:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております!(^^)!全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.16

【★4/16午後以降のご案内】

【★4/16午後以降のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/16(火)夕方以降のご案内状況】12:15~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.16

【★4/14(日)本日のご案内】

【★4/14(日)本日のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の4/14(日)のご案内状況】11:50~21:00※最終受付20:30(ご新規の方は20:20)上記のお時間にてご案内が可能です!お昼の時間帯は、ペアでのご予約もお待ちしております。本日も暖かく過ごしやすい日になりそうですね!季節の変わり目、なんだか身体が重くなったりしますよね。筋肉をほぐすことで自律神経も整えられ、内側からもエネルギーがみなぎってきます(´_ゝ`)お花に負けないくらい、皆さまが元気に過ごせますように(*'▽')本日も皆様のお越しをお待ちしております。 全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.14

【★4/13夕方のご案内】

【★4/13夕方のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/13(土)午後のご案内状況】16:10~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)桜も咲き今日は晴れて暖かいこともありお花見日和となっているかと思います!お花見して歩き疲れてはいませんか??そんな疲れた脚にオイルフットケアはいかがですか!!!この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(*'▽')全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.13

【★4/13午後のご案内】

【★4/13午後のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/13(土)午後のご案内状況】12:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)桜も咲き今日は晴れて暖かいこともありお花見日和となっているかと思います!お花見して歩き疲れてはいませんか??そんな疲れた脚にオイルフットケアはいかがですか!!!この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(*'▽')全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.13

四月♪

四月♪

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/13(土)のご案内状況】11:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)だんだん暖かくなってきましたね♪昼と夜の寒暖差によりお身体の疲れも溜まりやすくなっていると思うので一緒にケアをしていきましょう♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.13

【★4/12(金)夜間以降のご案内】

【★4/12(金)夜間以降のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/12(金)夜間以降のご案内状況】19:20~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(*^-^*)全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.12

【★4/12午後のご案内】

【★4/12午後のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/12(木)午後のご案内状況】15:50~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(*'▽')全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.12

【新年度お疲れ様でした♪】

【新年度お疲れ様でした♪】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/12(金)のご案内状況】13:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:3014時~15時にかけてはペアでのご来店も可能ですので、お気軽に店頭にお越しください♪4月、新年度が始まって2週目が終わろうとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)新しい環境で緊張状態が続いた方も、環境は変わらずとも新年度ならではの忙しさがあった方もお疲れ様でございました!気づかないうちにお身体も硬くなって、より歩廊感が増さないうちにケアしていきましょう!ボディケアとアイヘッドケアの組み合わせで、4月後半も表情豊かに過ごせますように♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.12

記事一覧へ

電話予約する