Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店

【★3/17(金)午後のご案内★】

2023.03.17 12:49

【★3/17(金)午後のご案内★】

【★3/17(金)午後のご案内★】

いつもRe.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店をご利用いただきありがとうございます。

12:30~16:50、19:10~20:20
上記のお時間でご案内可能です。
ペアのお客様もご案内可能な時間帯がございます。

詳しい予約状況につきましては、お気軽に店舗までお問合せくださいませ。

本日は昨日と打って変わって少し冷え込みますね。
寒暖差によってお身体に負担がかかり、不調になりやすいこともあるかと思います。
ReRaKuで寒暖差に負けない身体づくりをしていきませんか?

このあとのご来店、楽しみにお待ちしております!

リラク イトーヨーカドー武蔵境店
東京都武蔵野市
境南町2-3-6 イトーヨーカドー武蔵境 西館5F

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。

〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。
お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、
お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。
どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。

〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。
ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。
お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒を徹底しております。

〇スタッフ出勤時の体温計測実施
スタッフは出勤時に検温をしており、体調に問題がないことを確認しております。
お客様におかれましては、体調が優れない中ご来店され施術をご希望いただいても、
お断りさせて頂く場合がございます

WEB予約する

電話予約する 0422-26-4233

最近のブログ

【★3/28(木)本日のご案内】

【★3/28(木)本日のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日3/28(木)のご案内状況】10:00~17:0018:10~18:5520:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)本日は夕方あたりまで空いております!気温や天気も安定せず、心もからだも落ち着かないですね。日々乗り越えていくためにも、是非リラックスしにいらしてください(*^^*) 全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.03.28

春の不調に!!

春の不調に!!

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日3/27(火)のご案内状況】12:10~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)だんだんと暖かくなってきましたね!!この季節は自律神経が乱れやすくなっているので一緒にお身体のケアをしていきましょう!!! 全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.03.27

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日3/26(火)のご案内状況】14:30~16:30上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)まもなく4月になりますね(*'▽')そろそろ寒さも落ち着く頃でしょうかね☆春といえばお花見♪そしてタケノコなど美味しい食べ物も楽しみですね(笑)リフレッシュしたい時はReRaKuへGo!です^^全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.03.26

【★3/25(月)夕方以降のご案内★】

【★3/25(月)夕方以降のご案内★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の3/25(月)夕方のご案内状況】19:00~21:00※最終受付20:30(ご新規の方は20:20)上記のお時間にてご案内が可能です!皆さまのご来店をお待ちしております♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.03.25

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の3/24(日)夜のご案内状況】19:10~21:00※最終受付20:30上記のお時間にてご案内が可能です!本日、ペアでのご案内が19:00以降となりますので、店舗へお電話いただけますとスムーズにご予約お取りできます◎3月も下旬ですが、今日も冷えますね(>_<)ボディケアで血行促してぽかぽかさせていきましょう♪皆さまのご来店をお待ちしております♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。ブログ画像当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.03.24

【★3/2(日)午後のご案内状況★】

【★3/2(日)午後のご案内状況★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の3/22(金)夕方のご案内状況】12:00~21:00※最終受付20:30上記のお時間にてご案内が可能です!本日、ペアでのご案内が19:00以降となりますので、店舗へお電話いただけますとスムーズにご予約お取りできます◎3月も下旬ですが、今日も冷えますね(>_<)ボディケアで血行促してぽかぽかさせていきましょう♪皆さまのご来店をお待ちしております♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。ブログ画像当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.03.24

【★3/22((金)午後以降のご案内】

【★3/22((金)午後以降のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の3/22(金)午後のご案内状況】12:00~21:00※最終受付20:30(ご新規の方は20:20)上記のお時間にてご案内が可能です!こんにちは!今日は快晴でお出かけ日和!金曜日なので一週間の溜まったお疲れが溜まっていると思います是非お身体のメンテナンス、気分転換この後もご案内可能な時間帯がございます!皆さまのご来店をお待ちしております♪

2024.03.22

【★3/21(木)夕方以降のご案内★】

【★3/21(木)夕方以降のご案内★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の3/21(木)午後のご案内状況】16:00~21:00※最終受付20:30(ご新規の方は20:20)上記のお時間にてご案内が可能です!皆さまのご来店をお待ちしております♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.03.21

【★3/21(木)午後のご案内★】

【★3/21(木)午後のご案内★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の3/21(木)午後のご案内状況】12:00~21:00※最終受付20:30(ご新規の方は20:20)上記のお時間にてご案内が可能です!皆さまのご来店をお待ちしております♪最近暖かくなってきましたね。昼と夜の寒暖差などがあるのでしっかりとお身体のケアをしていきましょう!!全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.03.21

【★3/20(水)午後以降のご案内】

【★3/20(水)午後以降のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の3/20(水)午後のご案内状況】12:00~21:00※最終受付20:30(ご新規の方は20:20)上記のお時間にてご案内が可能です!こんにちは!徐々に春が近づいてきましたねまだ寒暖差や花粉が気になりますが、桜や春の味覚が楽しみです!暖かくなってきてお身体もほぐれやすいので是非ほぐしにお越しくださいね♪この後もご案内可能な時間帯がございます!皆さまのご来店をお待ちしております♪

2024.03.20

記事一覧へ

電話予約する