Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店

お休みの日は…🚴♪ (岩田)

2018.05.03 13:22

皆さま、おはこんばんにちは!!

リラクイトーヨーカドー武蔵境店 岩田です!

GW、楽しんでいますか?

わたくし岩田は先日GW休みを利用して、おでかけ🚴してきました!!

わが地元 青梅からスタートし、延々と坂とトンネルをくぐり抜けて…

まずは奥多摩湖

むかって右のロードバイクが岩田の愛車(MERIDA)です(^^♪

ツーリングのライダーさんや、ハイキングを楽しむ人でいっぱい!

新緑と湖の青緑のコントラストが素晴らしかったっ

 

そして 奥多摩湖を眺めながら、山ふたつ越えていくこと20数キロ…

はんぱない激坂の途中にあらわれたのが

日本一のローラー滑り台 丹波山ローラーすべり台 !!!

長さ247メートル高低差42メートルで建設当時(平成2年)は日本一の規模でした(現在は4位)

写真右の階段をのぼり、小峰山のてっぺんから…

 

がらがらがらがら~~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ひとりでも楽しめますが、2人3人…と複数人で滑ると、より迫力があって楽しいそうです!

童心にかえってたくさん乗ってしまいました(笑)

 

その後はさらに山ふたつ越え越え。。。

小菅村へ!!

 

5/4の多摩川源流まつりにむけて、あちこちで準備が行われていました!

小菅村は豊かな自然のなかで渓流釣りや温泉、ハイキングが楽しめますよ!

中山介山の大河小説「大菩薩峠」の舞台、大菩薩峠もあります。

 

そんなこんなで今回のGWライドの総距離

およそ102キロ!!!

たくさん走りました~(((o(*゚▽゚*)o)))

大自然のなかを走るのはかなり気持ちよかったです♪

みなさまもステキなGWを過ごしてくださいね!

岩田°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

《マッサージより気持ちいい♪駅近便利♪♪リラクイトーヨーカドー武蔵境店は、JR中央線武蔵境駅の南口からイトーヨーカドー西館5階で営業中です! 武蔵境は、JR中央線三鷹駅、東小金井駅からそれぞれ1駅です^^》

WEB予約する

電話予約する 0422-26-4233

最近のブログ

【★4/25(木)午後のご案内★】

【★4/25(木)午後のご案内★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/25(木)午後のご案内状況】13:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30ペアでご案内の可能な時間帯がございます♪お気軽にお問い合わせください!皆さまのご来店をお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴いまして、新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.25

【4/25(木)午前以降のご案内】

【4/25(木)午前以降のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午前の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/25(木)午前以降のご案内状況】10:10~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.25

【4/24(水)午後以降のご案内】

【4/24(水)午後以降のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/24(水)午後以降のご案内状況】13:20~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.24

【★4/22(月)夜間以降おご案内】

【★4/22(月)夜間以降おご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の夜間の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/22(月)夜間以降のご案内状況】18:10~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.22

【★4/22(月)】午後のご案内★】

【★4/22(月)】午後のご案内★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/22(月)午後のご案内状況】13:50~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30昨日、とても好評だったボディケア+脚こしストレッチの組み合わせでお身体全体と太もも・ふくらはぎをしっかりほぐしてスッキリさせていただければと思います(^^♪お出かけ日和ですが本日も良い1日をお過ごしください♪お客様のお疲れに沿ったコースをご提案させていただきます!皆さまのご来店をお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴いまして、新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.22

【★4/22(月)】昼のご案内★

【★4/22(月)】昼のご案内★

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の昼の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/22(月)昼のご案内状況】12:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30本日、ペアでのご案内がかなり限られていますので、店舗にお気軽にお問い合わせくださいませ。昨日、とても好評だったボディケア+脚こしストレッチの組み合わせでお身体全体と太もも・ふくらはぎをしっかりほぐしてスッキリさせていただければと思います(^^♪お出かけ日和ですが本日も良い1日をお過ごしください♪お客様のお疲れに沿ったコースをご提案させていただきます!皆さまのご来店をお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴いまして、新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.22

【★4/21(日)】夜のご案内★

【★4/21(日)】夜のご案内★

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午前中の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/21(日)夜のご案内状況】18:40~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30本日、ペアでのご案内がかなり限られていますので、店舗にお気軽にお問い合わせくださいませ。昨日、とても好評だったボディケア+脚こしストレッチの組み合わせでお身体全体と太もも・ふくらはぎをしっかりほぐしてスッキリさせていただければと思います(^^♪お出かけ日和ですが本日も良い1日をお過ごしください♪お客様のお疲れに沿ったコースをご提案させていただきます!皆さまのご来店をお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴いまして、新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.21

【★4/21((日)午前中のご案内★】

【★4/21((日)午前中のご案内★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午前中の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/21(日)午後のご案内状況】10:40~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30本日、ペアでのご案内がかなり限られていますので、店舗にお気軽にお問い合わせくださいませ。昨日、とても好評だったボディケア+脚こしストレッチの組み合わせでお身体全体と太もも・ふくらはぎをしっかりほぐしてスッキリさせていただければと思います(^^♪お出かけ日和ですが本日も良い1日をお過ごしください♪ お客様のお疲れに沿ったコースをご提案させていただきます!皆さまのご来店をお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴いまして、新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.21

【★本日4/20(土)夕方のご案内状況★】

【★本日4/20(土)夕方のご案内状況★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日夕方の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/20(土)夕方のご案内状況】17:30~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:3017:30~ペアでご案内の可能な時間帯がございます♪お気軽にお問い合わせください!今日はぽかぽかでとても気持ちいお天気ですね♪そろそろGWの予定も考えてワクワクな方もいらっしゃるのではないでしょうか^^4月の新年度疲れを今のうちに改善して、お身体ラクにしていきましょう~!フットケアでお身体の内側をアプローチした後、ボディケアでしっかりほぐすのがスッキリ気持ち良くてオススメです!お客様のお疲れに沿ったコースをご提案させていただきます!皆さまのご来店をお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴いまして、新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.20

【★本日4/20(土)午後のご案内状況★】

【★本日4/20(土)午後のご案内状況★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/20(土)午後のご案内状況】12:45~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:3012:45~ペアでご案内の可能な時間帯がございます♪お気軽にお問い合わせください!今日はぽかぽかでとても気持ちいお天気ですね♪そろそろGWの予定も考えてワクワクな方もいらっしゃるのではないでしょうか^^4月の新年度疲れを今のうちに改善して、お身体ラクにしていきましょう~!フットケアでお身体の内側をアプローチした後、ボディケアでしっかりほぐすのがスッキリ気持ち良くてオススメです!お客様のお疲れに沿ったコースをご提案させていただきます!皆さまのご来店をお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴いまして、新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.20

記事一覧へ

電話予約する