Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店

もふもふ♡

2018.05.31 16:14

おはこんばんにちは!

青空見るとわくわくしてしまうリラクイトーヨーカドー武蔵境店 岩田です!

 

皆様は「動物園」ってお好きですか?

岩田は動物園巡りが趣味なのですが

最近、動物園行けてないなぁ…どこかでもふもふ補給したいなぁ…と

もふもふ不足病(笑)になってしまいました

 

そこで5月某日 気になっていた「あの場所」へもふもふ補給旅をしてきました(笑)

ということででやってきたのはこちら!

C360_2018-05-25-12-26-38-409.jpg を表示しています

\ 町田リス園 /

2年前から気になっていたのですが、時期があわなかったり閉園日だったりと

なかなか行けなかったのです😞

ここではなんと!約200匹のタイワンリスちゃん達が放し飼いされているんです!!

DSCPDC_0000_BURST20180525112200448.JPG を表示しています

よじのぼってくる…だと…??

かわいいの極み…!!!

1527253112885.jpg を表示しています

手のひらでもぐもぐしたり

1527253080583.jpg を表示しています

お外でももぐもぐ!!!

1527253129376.jpg を表示しています

なかにはエサ袋から直接もぐもぐする食いしん坊も!!!

 

タイワンリスちゃん以外にも、モルモットやプレイリードック、ウサギやカメ、シマリスもいますよ♪

ちなみに岩田は、リスちゃん用エサ袋(1袋100円)に1300円課金してしまいました(笑)

リスちゃん達もおなかいっぱい、岩田ももふもふいっぱいで

みんなHAPPY♡♡(笑)

 

皆様のおすすめ動物園、ぜひ教えてください♡

それでは!イトーヨーカドー武蔵境店でお待ちしてますっ

岩田

 

 

 

 

WEB予約する

電話予約する 0422-26-4233

最近のブログ

【★4/16午後以降のご案内】

【★4/16午後以降のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/16(火)夕方以降のご案内状況】12:15~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.16

【★4/14(日)本日のご案内】

【★4/14(日)本日のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の4/14(日)のご案内状況】11:50~21:00※最終受付20:30(ご新規の方は20:20)上記のお時間にてご案内が可能です!お昼の時間帯は、ペアでのご予約もお待ちしております。本日も暖かく過ごしやすい日になりそうですね!季節の変わり目、なんだか身体が重くなったりしますよね。筋肉をほぐすことで自律神経も整えられ、内側からもエネルギーがみなぎってきます(´_ゝ`)お花に負けないくらい、皆さまが元気に過ごせますように(*'▽')本日も皆様のお越しをお待ちしております。 全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.14

【★4/13夕方のご案内】

【★4/13夕方のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/13(土)午後のご案内状況】16:10~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)桜も咲き今日は晴れて暖かいこともありお花見日和となっているかと思います!お花見して歩き疲れてはいませんか??そんな疲れた脚にオイルフットケアはいかがですか!!!この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(*'▽')全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.13

【★4/13午後のご案内】

【★4/13午後のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/13(土)午後のご案内状況】12:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)桜も咲き今日は晴れて暖かいこともありお花見日和となっているかと思います!お花見して歩き疲れてはいませんか??そんな疲れた脚にオイルフットケアはいかがですか!!!この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(*'▽')全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.13

四月♪

四月♪

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/13(土)のご案内状況】11:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)だんだん暖かくなってきましたね♪昼と夜の寒暖差によりお身体の疲れも溜まりやすくなっていると思うので一緒にケアをしていきましょう♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.13

【★4/12(金)夜間以降のご案内】

【★4/12(金)夜間以降のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/12(金)夜間以降のご案内状況】19:20~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(*^-^*)全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.12

【★4/12午後のご案内】

【★4/12午後のご案内】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/12(木)午後のご案内状況】15:50~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:30(新規のお客様は20:20となります)この後もご案内の可能な時間帯がございます♪皆さまのご来店をお待ちしております(*'▽')全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.12

【新年度お疲れ様でした♪】

【新年度お疲れ様でした♪】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日4/12(金)のご案内状況】13:00~21:00上記のお時間にてご案内が可能です!※最終受付20:3014時~15時にかけてはペアでのご来店も可能ですので、お気軽に店頭にお越しください♪4月、新年度が始まって2週目が終わろうとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)新しい環境で緊張状態が続いた方も、環境は変わらずとも新年度ならではの忙しさがあった方もお疲れ様でございました!気づかないうちにお身体も硬くなって、より歩廊感が増さないうちにケアしていきましょう!ボディケアとアイヘッドケアの組み合わせで、4月後半も表情豊かに過ごせますように♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.12

【★本日4/10(水)夕方以降のご案内★】

【★本日4/10(水)夕方以降のご案内★】

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の4/10(水)夕方以降のご案内状況】17:25~21:00※最終受付20:30(ご新規の方は20:20)上記のお時間にてご案内が可能です!この後もご案内可能な時間帯がございます!皆さまのご来店をお待ちしております♪全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.10

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店です♪本日の午後の予約状況をご案内させて頂きます。【本日の4/10(水)のご案内状況】10:10~21:00※最終受付20:30(ご新規の方は20:20上記のお時間にてご案内が可能です!ペアでのご予約もお待ちしております。昨日の雨風で満開だった桜もかなり散ってしまいましたね。お花見シーズンの後は間もなくGWがやってまいります!今のうちにお身体をほぐして、万全の態勢でGWを迎えましょう!!本日も皆様のお越しをお待ちしております。全ての皆さまに安心・快適なサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同、心を込めて努めさせて頂きます。当店では、皆様に安心してサービスを受けていただきますよう、下記のような取り組みをしております。〇スタッフがマスクを着用している場合がございます。お出迎えからお見送りまで、マスクを着用している場合がございますが、お客様へは最大限のおもてなしを努めさせて頂きます。どうぞ当店のスタッフに全幅の信頼をおいてくださいませ。〇スタッフの手の消毒、お客様の触れる小物ケースなどのアルコール消毒の実施。ご来店の際に、手のアルコール消毒を実施させて頂く場合がございます。お客様ごとにベッド始め、各物品のアルコール消毒をしております。○施術終了時間が21:00になる際、施設の閉館時間に伴い新規のお客様にも先会計をお願いする場合がございます。

2024.04.10

記事一覧へ

電話予約する