Re.Ra.Ku イトーヨーカドー大森店

連休でお体に溜まったお疲れほぐしませんか?

2022.09.27 12:51

連休でお体に溜まったお疲れほぐしませんか?

こんにちは!
Re.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店です!

シルバーウィークも終わり日常に戻った方も多いと思います。
連休でリフレッシュできても体は疲れてる、なんて事もあると思います。
そんな方にぜひリラクのウイングストレッチ(肩甲骨ストレッチ)で肩甲骨からお体スッキリさせませんか?

他にもお疲れに合わせてコースを組む事が出来ますので、ご来店の際にスタッフにご相談ください!

スタッフ一同ご来店をこころよりお待ちしております!

【店舗からのお知らせ】
10月限定で組み合わせ自由の全部乗せコースが登場します!
通常コースの疲労撃退コースダイエットコースフットケアコースだけでなく、オプションコースも自由に行う事が出来ます!
コースも90分、120分、150分とお疲れに合わせてお選びいただけます!

この機会に元気なお体を一緒につくりませんか?

【店舗情報】
<営業時間>10時00分~21時00分
<住所>東京都大田区大森北2-13-1 イトーヨーカドー大森店 2F
<電話番号>03-6423-1636

最近のブログ

疲れを溜めないカラダへ

疲れを溜めないカラダへ

こんにちは!最近「疲れが抜けにくい…」「すぐに疲れが溜まってしまう…」と感じていませんか。QOLを上げるために毎日のお風呂の入り方を見直してみませんか? 〜おすすめのお風呂習慣〜 ■ ポイントは“ぬるめのお湯”浴槽の温度は38〜40℃。少しぬるいくらいがオススメ!副交感神経が優位になるので、リラックスしやすく、血流が促されて疲れが抜けやすくなります。 ■ 簡単3ステップ(約15〜20分)① 半身浴(5分)② 全身浴(10分)③ 半身浴または休憩(5分)この流れで、ほぐれやすい状態のカラダに◎ ■ ワンポイントアドバイス・炭酸系入浴剤入れて血行促進・首・肩まで温める・ふくらはぎをもんで軽くケア ■ お風呂後が大事お風呂をあがってからも大事。水分補給+軽いストレッチで、疲れの戻りを防ぎましょう。 ■ セルフケア+ボディケアでより快適に日々のケアに加えて、定期的なボディケアもおすすめです。当店では“ほぐす×ストレッチ”で、疲れにくいお身体づくりをサポートします。 ご予約・ご相談はお気軽にどうぞ。皆さまのご来店をお待ちしております。

2026.05.29

【当日予約受付可】骨盤の日

【当日予約受付可】骨盤の日

こんにちは!Re.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店です。本日は語呂合わせから骨(5)盤(28)の日です!!最近、最高気温が25℃を超える日も増えてきて、「なんだか体が重だるいな…」と感じることはありませんか?季節の変わり目や暑さに体が慣れていない時期は、自律神経が乱れやすく疲れが溜まりがち。。。さらに、デスクワークや立ち仕事で姿勢が崩れて骨盤がゆがむと、血行が悪くなり、下半身の冷えやむくみ、腰の重さに繋がってしまうこともあります。「最近お疲れが抜けないな」と感じている方は、ぜひ当店のボディケアで全身のバランスを整えに来てください!骨盤周りや肩甲骨をしっかりストレッチでほぐすことで、スッキリ軽い体を目指せますよ。本日5/28(木)の空き状況のお知らせ*13:10~21:00  ◎(空きあり)※ペアの最終受付は17:20まで※最新状況は変動する場合がございます。【オススメコース】ボデイケア60分→うつ伏せ以外に横向き・仰向けで全身をほぐしたり伸ばしたりすることが出来ます♪フットケア40分→オイルを使ってふくらはぎ~足裏を流してスッキリ♪セット(ボデイケア+フットケア)100分【ご予約方法】・WEB予約・電話予約・店頭予約当日予約やペア予約もお気軽にご相談ください!本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております

2026.05.28

【当日予約受付可】5/27は背骨の日!

【当日予約受付可】5/27は背骨の日!

こんにちは!Re.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店です。5月27日は、最高気温が30℃近くまで上がる予報が出ていますね。まだ体が暑さに慣れていない上に、少しどんよりとした曇り空。なんだか「体が重だるいな…」「シャキッとしないな…」と感じていませんか?実は、今日5月27日は「背骨の日」(5・2・7が背骨の構成にちなんでいるそうです!)なんです。この時季特有のモヤモヤした不調、もしかしたら「背骨のガチガチ」が原因かも!?■ なぜ暑い日の不調に「背骨」が関係あるの?背骨の中には、私たちの体温調節や内臓の働きをコントロールする「自律神経」が通っています。・デスクワークで猫背が続いている・スマホを見る時に下を向いてばかり・冷房の風で背中がゾクッと冷えたこんな状態が続くと、背骨のまわりの筋肉がガチガチに緊張し、自律神経のバランスが乱れやすくなってしまいます。その結果、むしむしとした暑さに体がついていけず、だるさや疲労感を引き起こしてしまうのです。5月も残すとこ、あと4日。6月を迎える前にお身体のメンテナンスを行いませんか?本日5/27(火)の空き状況のお知らせ*10:30~18:50(ご案内しやすい)*18:50~20:00(枠に限りあり)※ペアの最終受付は17:40まで※最新状況は変動する場合がございます。【オススメコース】ボデイケア60分→うつ伏せ以外に横向き・仰向けで全身をほぐしたり伸ばしたりすることが出来ます♪フットケア40分→オイルを使ってふくらはぎ~足裏を流してスッキリ♪セット(ボデイケア+フットケア)100分【ご予約方法】・WEB予約・電話予約・店頭予約当日予約やペア予約もお気軽にご相談ください!本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております

2026.05.27

姿勢を整えて疲れにくい身体へ!

姿勢を整えて疲れにくい身体へ!

こんにちは!イトーヨーカドー大森店です!「正しい姿勢」って、胸を張ることだと思っていませんか? 実は大切なのは,“無理なく疲れにくい姿勢”です!良い姿勢を作るコツは、1.軽くあごを引く2.肩の力を抜く3.おへそを少し引き上げるイメージ4.深呼吸するこれだけでもかなり変わります。デスクワークやスマホ時間が長い方は、気づかないうちに姿勢が崩れやすいので要注意⚠️ また、身体が硬くなっていると自分で良い姿勢を保つのが難しくなるので、*肩甲骨まわり*お尻*太もも裏をほぐすのもおすすめです! 定期的にボディケアやストレッチでお身体をほぐして、リフレッシュする時間を作るのもおすすめです!お疲れを感じた際は、ぜひお気軽にご相談ください♪ 

2026.05.26

【当日予約受付可】ご案内状況のお知らせ

【当日予約受付可】ご案内状況のお知らせ

こんにちは、Re.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店です!5月もあと1週間ですね~本格的に暑くなる時期がやってきそうですね(-_-) ネットからのご予約が利用しやすい方には初回クーポンや平日限定クーポンなどございますので、是非ご活用ください!土日は予約が埋まりやすくなっているので、早めのご予約おススメです!新年度が始まってもうすぐ2カ月。。色々と疲れも出やすいと思いますが、たまには自分へのご褒美で体休ませてあげましょう(*^▽^*)今週もお待ちしています!

2026.05.25

「迷ったらコレ!」人気コースを紹介

「迷ったらコレ!」人気コースを紹介

こんにちは!Re.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店です♪「どのコースを選べばいいか分からない…」そんなお客様に向けて、本日は当店の人気コースをご紹介します!初めての方にもリピーター様にも選ばれている定番コースですので、ぜひ参考にしてみてください♪ 人気No.1ボディケア+ドライヘッドスパ 70分肩・首・背中を中心に全身をほぐした後に、頭まわりをゆっくりケアする人気コース♪デスクワークやスマホ疲れ、目のお疲れが気になる方におすすめです!「終わった後に頭がスッキリした!」というお声も多くいただいております♪ 人気No.2ボディケア+肩くびストレッチ 80分肩甲骨まわりを中心にほぐした後、肩・首周りの筋肉をしっかり伸ばしていくコースです!肩が重だるい方や、慢性的なお疲れを感じる方に人気◎Re.Ra.Kuならではのストレッチで、施術後のスッキリ感をぜひ体感してみてください♪ 人気No.3ボディケア+フットケア 90分フットケアで足元からほぐし、ボディケアで全身をゆったりケア。お疲れをまとめてリフレッシュしたい方におすすめの贅沢コース♪  お疲れに合わせてご提案いたします!「肩がつらい」「足の疲れが気になる」「リラックスしたい」など、お疲れに合わせたコース提案も可能です♪コースに迷われた際は、お気軽にスタッフまでご相談ください!皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

2026.05.24

【当日予約受付可】ご案内状況のお知らせ

【当日予約受付可】ご案内状況のお知らせ

こんにちは!Re.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店です。数日前までは夏のような暑さでしたが、昨日から3月下旬並みの気温に。天候も晴れていないので体感的に寒く感じますね(-_-;)このアップダウンがいつまで続くか分かりませんが、体調等には気をつけながら日々を過ごしていきましょう本日5/23(土)の空き状況のお知らせ*10:10~11:10 △(残りわずか)*13:10~20:00 〇(空きがあり)※ペアの最終受付は18:40まで※最新状況は変動する場合がございます。【オススメコース】ボデイケア60分→うつ伏せ以外に横向き・仰向けで全身をほぐしたり伸ばしたりすることが出来ます♪フットケア40分→オイルを使ってふくらはぎ~足裏を流してスッキリ♪セット(ボデイケア+フットケア)100分【ご予約方法】・WEB予約・電話予約・店頭予約当日予約やペア予約もお気軽にご相談ください!本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております

2026.05.23

【当日予約受付可】ご案内状況のお知らせ

【当日予約受付可】ご案内状況のお知らせ

こんにちは!Re.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店です😊 本日の予約状況をお知らせいたします。🕒 5月21日(木)の空き状況・12時〜15時 ◎(ご案内しやすいです)・16時以降     ◎(お仕事・ご用事終わり等にオススメ)※最新状況は変動する場合がございます本日は比較的【昼過ぎ~夜の時間帯】がご案内しやすくなっております✨ ✔ お仕事帰りにスッキリしたい方✔ 肩こり・疲れをリセットしたい方✔ リラックスしたい方 ぜひこの機会にご利用ください😊🌿 おすすめコース・ボディケア+ネックリンパ70分・フットケア40分・セットコース90分→ 迷ったらスタッフがご提案します! 📱 ご予約方法・WEB予約・お電話・店頭でのご予約当日予約・ペア予約もお気軽にご相談ください♪本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております✨Re.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店

2026.05.21

【本日空きあり】5月20日 予約状況のお知らせ|当日予約OK!

【本日空きあり】5月20日 予約状況のお知らせ|当日予約OK!

こんにちは!Re.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店です😊 本日の予約状況をお知らせいたします。🕒 5月20日(水)の空き状況・12時〜15時 ◎(ご案内しやすいです)・16時以降     ◎(お仕事・ご用事終わり等にオススメ) ※最新状況は変動する場合がございます  本日は比較的【昼過ぎ~夜の時間帯】がご案内しやすくなっております✨ ✔ お仕事帰りにスッキリしたい方✔ 肩こり・疲れをリセットしたい方✔ リラックスしたい方 ぜひこの機会にご利用ください😊  🌿 おすすめコース・ボディケア+ネックリンパ70分・フットケア40分・セットコース90分→ 迷ったらスタッフがご提案します! 📱 ご予約方法・WEB予約・お電話・店頭でのご予約 当日予約・ペア予約もお気軽にご相談ください♪本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております✨ Re.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店

2026.05.20

 初めてでも安心♪入りやすいお店です!

初めてでも安心♪入りやすいお店です!

こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー大森店です😊  「初めてで入りづらい…」そんな方へ。当店はイトーヨーカドー内にあり、 外から店内の様子も見えるので安心してご来店いただけます♪天井が高く広々とした空間のため、ゆったりした気持ちで施術をうけることができます✨ お着替えも60分以上の施術だと無料でご用意しているので、お仕事帰りやお買い物ついでにも◎――――――――――――――――――――■ 人気No.1コース  ボディケア+ネックリンパケア 60分 ¥9,020全身+首をしっかりほぐすことで全身スッキリ✨――――――――――――――――――――✔ 初めての方✔ 疲れをしっかり取りたい方✔ 気軽にリフレッシュしたい方 「ちょっと疲れてるかも…」と思った今がケアのタイミングです!本日もご予約受付中♪ お買い物のついで・お仕事帰りにぜひご利用ください😊人気の時間帯はすぐ埋まってしまうため、早めのご予約がおすすめです!

2026.05.15