1月も半ばを過ぎ…
新年の抱負や目標などを決めた方は、順調に進めていますか? ^^)🍵
ちなみにこのブログを書いている中の人の目標は、「削る」です。
少しづつ削りながら、しかし心のゆとりは削らないように心がけています♪

しかし掲げた目標に対して思うように進めなくたって、くじけたって良いんです。
また再スタートを切ってみたり、やり方を変えてみたり、作戦を練ってみたり…
その時その時で、自分自身へ柔軟な対応をしていくことが一番大事なんじゃないかなと、
わたしは思っております。

アリとリオと牛さん

さて、世の中が緊張感に包まれ続けている中、
みなさんのこころ・からだまでもがこわばったりしていませんか?

こころは目に見えません。
見えないからこそ、自身にアウトプットされた感情としっかり向き合ってみてください。
そのためには、ゆったりとした時間の中で、目一杯リラックスすることです。

私たちはお身体をほぐすことで、
筋肉の緊張感をゆるめ、血の巡りをよくさせることができます。
そうしてほぐれた良い状態のお身体を、今度はセルフケアにて長続きさせてください。

お客様に合ったお身体のストレッチ、
もちろん施術メニューについても一緒に考えてご提案していきます。
こころもからだもリラックスして、穏やかな時間をなるべく多く過ごせる。
そのお手伝いをさせてください。

新春初ほぐしはリラクで

Re.Ra.Kuアリオ亀有店では、 心身ともにリラックスしやすくなるオススメキャンペーンとしまして、
1月のフットケア👣&ボディケア💪の組み合わせコースにて
HOTアロマオイル&HOTピローをお付けしております。
お身体が温まりやすくなりますよ🙌✨

いつでもご来店をお待ちしております。