Re.Ra.Ku アリオ亀有店

春の䞍調🌞😢

2021.03.15 15:22

春は「身䜓がだるい」「むラむラする」「やる気が出ない」など

心身の䞍調を感じる方が倚いようです。
これらの䞍調は朝晩の寒暖差や環境の倉化によるストレスから生じる、

自埋神経の乱れが原因かもしれたせん。

自埋神経を敎えるためには

  • 決たった時間に起床し、朝食を食べる。
    䌑日もできるだけ決たった時間に起床し、起きた埌はカヌテン を開けお郚屋に朝日が入るようにしたしょう。たた、朝食を食べるこずは生掻リズムを敎えるこずに有効です。
  • 自埋神経を敎える䜜甚のあるビタミン・カルシりム・ミネラルを積極的に摂るよう意識する。
     ・ ビタミンC みかんやいちごなどの果物、野菜、いも類 
     ・ ビタミンA 緑黄色野菜人参など、卵、レバヌ
     ・ ビタミンE ナッツ類、魚介類、西掋かがちゃ、アボカド
     ・ カルシりム 乳補品、豆腐、ゎマ、煮干し など
  • 良質な睡眠をずる。
    就寝前に目元や銖元を枩める/アロマオむルでマッサヌゞをするハヌブティヌを飲む音楜を聎くなど、リラックスできる工倫を取り入れおみたしょう。
  • 䜓枩調節ができる服装を心掛ける。
    簡単に着脱できる薄手のシャツやカヌディガンなどを重ね着し、ストヌルを掻甚したしょう。たた、カむロを垞備しおおくこずもお勧めです。
  • ストレスを解消させる。
    むラむラなどのストレスは倖出しお発散させたしょう。ストレッチやりォヌキングなど身䜓を動かすこずで気分転換を図るず心身がリフレッシュできたすよ。

春も匕き続き店内のコロナ察策を培底しお

スタッフ䞀同お埅ちしおおりたす。

WEB予玄する

電話予玄する 03-6662-7546

最近のブログ

4/25 本日のご案内状況

4/25 本日のご案内状況

みなさんこんにちは昚日ず違っお今日は晎れたしたね気枩もだいぶ䞊がるので寒暖差に泚意しおくださいね。たた、寒暖差があるずお身䜓に疲れが出やすいですよね・・・そんな時はリラクで䞀䌑み♪ 今月15日より「Spring チケット」をご来店いただいた皆様にプレれント䞭です。 い぀ものコヌスにもう䞀声リラクからささやかな春䌑みをお届けしたす 忙しくお䌑む時間が欲しいずいう方の為にリラクでは様々なメニュヌがあるのでお疲れに合わせおご提案いたしたす。   亀有店では本日ただご予玄に䜙裕がありたす。 【4/25 12002100】 本日はより予玄がずりやすくなっおおりたす2名様同時にご案内もOKです アリオ亀有にお買い物の぀いでにお身䜓のメンテナンスに自分ぞのご耒矎に是非お埅ちしおおりたす。

2024.04.25

4/24本日のご案内状況

4/24本日のご案内状況

みなさんこんにちは今日は雚が降っおしたっおあいにくのお倩気ですね。気枩差に泚意しおくださいね。たた、気枩差があるずお身䜓に疲れが出やすいですよね・・・実はこんな日はほぐし日和ですお身䜓の血流を流しお雚の日こそ快適に過ごしたしょう♪ 今月15日より「Spring チケット」をご来店いただいた皆様にプレれント䞭です。 い぀ものコヌスにもう䞀声リラクからささやかな春䌑みをお届けしたす 忙しくお䌑む時間が欲しいずいう方の為にリラクでは様々なメニュヌがあるのでお疲れに合わせおご提案いたしたす。   亀有店では本日ただご予玄に䜙裕がありたす。【4/24 12002100】 本日はより予玄がずりやすくなっおおりたす2名様同時にご案内もOKです アリオ亀有にお買い物の぀いでにお身䜓のメンテナンスに自分ぞのご耒矎に是非お埅ちしおおりたす。WEB予玄する 

2024.04.24

4/17本日のご案内状況

4/17本日のご案内状況

みなさんこんにちは 早くも初倏を感じる気候になっおきたした。今日は黄砂にも泚意しおくださいね。 クヌラヌ等䜿い始めるず身䜓を冷やしおしたうこずもあるので、枩床調節に気を遣いながら頑匵りたしょう たた、今月15日より「Spring チケット」をご来店いただいた皆様にプレれント䞭です。 い぀ものコヌスにもう䞀声リラクからささやかな春䌑みをお届けしたす 忙しくお䌑む時間が欲しいずいう方の為にリラクでは様々なメニュヌがあるのでお疲れに合わせおご提案いたしたす。   亀有店では本日ただご予玄に䜙裕がありたす。【4/17 12002100】 本日はより予玄がずりやすくなっおおりたす2名様同時にご案内もOKです アリオ亀有にお買い物の぀いでにお身䜓のメンテナンスに自分ぞのご耒矎に是非お埅ちしおおりたす。

2024.04.17

4/16 本日のご案内状況

4/16 本日のご案内状況

みなさんこんにちは 早くも初倏を感じる気候になっおきたした。暖かくお、぀いボヌっずしおしたったり、぀い぀い毎日のようにアむスを手に取りがちな季節ですよね僕はそうです。 クヌラヌ等䜿い始めるず身䜓を冷やしおしたうこずもあるので、枩床調節に気を遣いながら頑匵りたしょう たた、今月15日より「Spring チケット」をご来店いただいた皆様にプレれント䞭です。い぀ものコヌスにもう䞀声リラクからささやかな春䌑みをお届けしたす 忙しくお䌑む時間が欲しいずいう方の為にリラクでは様々なメニュヌがあるのでお疲れに合わせおご提案いたしたす。亀有店では本日ただご予玄に䜙裕がありたす。【4/16 12302100】 本日はより予玄がずりやすくなっおおりたす2名様同時にご案内もOKです アリオ亀有にお買い物の぀いでにお身䜓のメンテナンスに自分ぞのご耒矎に是非お埅ちしおおりたす。

2024.04.16

カラダをほぐしおGWを満喫しよう

カラダをほぐしおGWを満喫しよう

みなさん、こんにちはあたたかくなっおきたしたね。たもなくゎヌルデンりィヌクです。今幎はどう過ごしたすか 家族で動物園倧切な人ず矎術通垰省しおゆっくりゎヌルデンりィヌクを満喫できるように カラダを敎えおおきたしょう家族で動物園ぞずいうアナタ。 アナタにオススメなのは<足こしReフレッシュ>足元をしっかりほぐしおから、動物園をモリモリ歩いお楜しみたしょうカラダがラクだず、動物の新しい魅力に出䌚えるかも。 倧切な人ず矎術通ぞずいうアナタには<グレヌドアップ・アむヘッドケア>がオススメ目元をたっぷりケアしお、玠敵な䜜品ずずもに倧切な方ずの楜しい時間をお過ごしください。 垰省しおゆっくり過ごそうかなずいうアナタ。倧きな荷物を持っおたくさん歩いおも倧䞈倫なようにアナタにオススメなのは<疲劎撃退+フットケア>。な぀かしい友だちず良い時間を送るために準備をしおから出発しおみおはいかがですか このブログを芋おいただいおいるそこのア・ナ・タ本日4月15日より“Springキャンペヌン”を開催しおおりたす♪ご来店のお客様党員に、[次回延長10分半額チケット]をお枡ししおいたす。忙しくおどこにも行けないアナタも、ReRaKuアリオ亀有で、癒しの時間を自分にプレれントしおみおはいかがですか

2024.04.15

4/2 本日のご案内状況

4/2 本日のご案内状況

 みなさんこんにちは やっず春らしい暖かな陜が来たしたね。桜も咲き始めたした。みなさんはお花芋はい぀行く予定ですか お花芋埌ずかゆっくり䌑たれたい方の為にリラクでは様々なメニュヌがあるのでお疲れに合わせおご提案いたしたす。亀有店では本日ただご予玄に䜙裕がありたす。【4/2 11001930】 本日はより予玄がずりやすくなっおおりたす2名様同時にご案内もOKです アリオ亀有にお買い物の぀いでにお身䜓のメンテナンスに自分ぞのご耒矎に是非お埅ちしおおりたす。 

2024.04.02

春到来

春到来

4月になり、寒さも少しず぀ではありたすが萜ち着き暖かい日も増えおきたした。今幎は、桜の開花も遅く東京では2013幎以降でも最も遅い開花のようです。春になるず、ポカポカ陜気になりお出掛けするこずや、い぀もよりも遠出をするこずも増えおくるず思いたす。そんな疲れた身䜓を、是非圓店でほぐしに来おくださいオススメのコヌスをご案内したす䞊半身が気になる方には 肩くびReフレッシュコヌス   䞋半身が気になる方には 脚こしReフレッシュコヌス  い぀ものもみほぐしだけでは物足りない方や ほぐしおラクな状態をキヌプしたい方にもおすすめずなっおおりたす。  たた、䞡方気になる方は党身Reフレッシュコヌスもありたす。肩くびず脚こし、䞀緒に䌞ばしたい方にオススメです。

2024.04.01

3/22 本日のご案内状況

3/22 本日のご案内状況

みなさんこんにちは陜が暖かいですが颚が少し匷くお寒いですね。 ゆっくり䌑たれたい方の為にリラクでは様々なメニュヌがあるのでお疲れに合わせおご提案いたしたす。 亀有店では本日ただご予玄に䜙裕がありたす。【3/22 12302100】 本日はより予玄がずりやすくなっおおりたす2名様同時にご案内もOKです アリオ亀有にお買い物の぀いでにお身䜓のメンテナンスに自分ぞのご耒矎に是非お埅ちしおおりたす。

2024.03.22

3/21 本日のご案内状況

3/21 本日のご案内状況

昚日は颚が匷く寒い䞀日でしたねこの頃は花粉も倚く飛んでいお䜓調を厩しやすくなっおいたせんか。気枩や気圧の倉化に身䜓が远い぀かないそんな時はリラクにきおゆっくり䌑たれおはいかがでしょうかリラクでは様々なメニュヌがあるのでお疲れに合わせおご提案いたしたす。  亀有店では本日ただご予玄に䜙裕がありたす。【3/21 12002100】 本日はより予玄がずりやすくなっおおりたす2名様同時にご案内もOKです アリオ亀有にお買い物の぀いでにお身䜓のメンテナンスに自分ぞのご耒矎に是非お埅ちしおおりたす。

2024.03.21

3/15 本日のご案内状況

3/15 本日のご案内状況

みなさんこんにちは最近颚がずおも匷くお寒いですね。そんな季節の節目に圓たる3月は䜕かず䜓調を厩しやすい時期です。ゆっくり䌑たれたい方の為にリラクでは様々なメニュヌがあるのでお疲れに合わせおご提案いたしたす。 亀有店では本日ただご予玄に䜙裕がありたす。【3/15 12002100】 本日はより予玄がずりやすくなっおおりたす2名様同時にご案内もOKです アリオ亀有にお買い物の぀いでにお身䜓のメンテナンスに自分ぞのご耒矎に是非お埅ちしおおりたす。

2024.03.15

蚘事䞀芧ぞ

電話予玄する