6月と聞くだけで「梅雨か…」とゲンナリしがちですね。
気温差も激しくなっていき、徐々に夏の気配を感じていく頃です。🌻

「頭が痛くて何もできない」「古傷が痛む」「動くのが億劫」「だるさが気になる」などなど、
不調の声🙁がお体から聞こえてきませんか?
今です!今から整えていきましょう!

「今は何ともな~い」「自分には無関係かな!」と思うことなかれですよ♪
今後のための備え、さらにはお辛いと感じている周りの方にもアドバイスができます。

アリオ亀有店のオススメコース・オプション🕊

▼オススメコース:「フットケア&ボディケアのコース組み合わせ」
まずはアロマオイルを使ったフットケアで
膝から足先まで…極楽のリラックス気分へ…ご案内……✨✨

その後はボディケアで
お体のお疲れの箇所を重点的にしっかりほぐしていき、お疲れを消し飛ばしましょう!!

筆者のオススメ時間配分✍

🐾フットケア40分:足裏・ふくらはぎ、どちらもケア
🧍‍♂️ボディケア80分:お疲れの箇所が複数個所あっても、しっかりほぐせる

ご自身のお体にしっかり向き合ってリラックスできる時間はとても大切なものです。
もちろんフットケア・ボディケア組み合わせの時間配分につきましては、
気になっているお疲れの箇所によって変えられます。心配御無用です!

▼オススメオプション:「アイヘッドケア」

首や肩につながる頭部やお顔の筋肉も、気になりませんか?
フットケア&ボディケアのコースにプラスすれば、全身くまなくほぐれていきますよ(^^♪

Re,Ra,Kuではお客様のお辛い箇所と、実際の体調をしっかりと伺いますので、無理な施術はございません。
施術中にも不安なことがありましたら、いつでもお申し出ください。

少しでも良い日・良い時間だと思える回数を増やすため、お体をラクな状態へ変えていきましょう♪