Re.Ra.Ku 上石神井駅前店
スタッフ紹介~並木ちゃん編~
2017.04.24 06:54
こんにちは!はじめまして!
3月から上石神井駅前店に勤務になりました。高橋です!
クラシックバレエを15年今も続けていて、ダンスも4年くらいやっていました!
これから宜しくお願い致します(^^)
今回は新年度になり、メンバーも変わりましたので改めてスタッフ紹介をしていきたいと思います!
上石神井駅前店でベテラン?!セラピストの並木ちゃんです(*^^*)
並木ちゃんはお客様を想う気持ちがピカイチで、
施術中も説得力のあるトークでお客様一人ひとりに合う提案をしてくれます!
WaTが好きで特にウエンツくんが好きで
WaTの話をしているときの並木ちゃんはキラキラしていますよ~(笑)
お休みの日はYouTubeを見ているそうです(*^-^*)
あとアニメも好きだそう!熱く語ってくれると思いますよ!
元気で明るい並木ちゃんのご紹介でした!
並木ちゃんのボディケアをぜひ受けてみてください~。
もうすぐGWですね!
リラクでは5/7までチケットバックキャンペーンをやっています!
チャージしていただくごとにリラクチケットをお配りします!
そして、チャージしていただいた方には
オープン1周年記念のかみしゃくシュートというゲームも行っております!
GWも利用できるお得なキャンペーンになっておりますのでお早めにご利用下さいませ!
================
☆Re.Ra.Ku上石神井駅前店☆
~練馬区エリアのリラクゼーションスタジオ~
話題の肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらい身体づくりを応援します!
“予防”のボディケア、始めてみませんか?♪
【アクセス】
最寄駅:上石神井駅
【営業時間】
平日:10:00~22:00(最終受付21:30まで)
土日祝日:10:00~20:00(最終受付19:30まで)
【場所】
南口を出て目の前です!お気軽にご来店ください♪
※お手洗いのご準備がないので、お済ませの上ご来店くださいませ!
【ご予約】
☆オンライン予約
→https://www.peakmanager.com/online/index/b7m2a8
☆TEL:03-6904-7718
================