ブログ画像

お久しぶりです。店長の猪股です。とてもお久しぶりな気がします。というよりも、いろんな方々からまだいたの?と聞かれることが多いですが、生憎なことに辛うじて居ます。たまに出勤しているので、見かけたら松ぼっくりを投げるのでなく、挨拶してもらえると嬉しいです。

さて、今回先日開催された1年に1回行われる社内コンテスト「Re.Ra.Kuチャンピオンシップ2018」(通称RCS)に出場させて頂きました。

RCSは「肩甲骨部門」「骨盤部門」などのテクニックに関する競技だけでなく、「おもてなし部門」などの接遇に関する競技もあります。私は今回「店長部門」で出場をし、店舗の1年間の頑張りをプレゼンテーションする競技に参加させて頂きました。

その結果は・・・なんと!準優勝することができました!!

なかなかプレゼンテーションをする機会もなく、そもそもプレゼンテーションが嫌いなのですが、皆さんの声援のおかげで緊張しながらも頑張ってプレゼンすることができました。

まぁ・・・優勝を目指していたので少し残念ではありますが、ベストは尽くせたので満足しています。悔しい気持ちもあるので、また機会があればリベンジしようと思います。

店舗のスタッフからは、並木が「フットケア部門」、吉河・成田が「骨盤部門」に出場しました。表彰台には乗りませんでしたが、ベストを尽くしていましたよ。スタッフの頑張る姿を見て、元気をもらえました。

来年は金メダル!優勝!を目指して、まだまだ精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します~。

ブログ画像

ブログ画像
================
☆Re.Ra.Ku上石神井駅前店☆
~練馬区エリアのリラクゼーションスタジオ~
マッサージのように気持ちいい肩甲骨ストレッチで、いつまでも健康で疲れづらい身体づくりを応援します!“予防”のボディケア、始めてみませんか?♪
【アクセス】
最寄駅:上石神井駅
【営業時間】
平日:10:00~22:00(最終受付21:30まで)
土日祝日:10:00~20:00(最終受付19:30まで)
【場所】
南口を出て目の前です!お気軽にご来店ください♪
※お手洗いのご準備がないので、お済ませの上ご来店くださいませ!
【ご予約】☆TEL:03-6904-7718
================