いつもご愛顧ありがとうございます!
先月はキャンペーンを行っておらず大変恐縮でした。
その分今月はドドン!っと大盤振る舞いさせていただきます。
Re.Ra.Ku PAYにチャージすればするほどお得で11%~42%までかなりの差が!
そのため7/17までの期間限定で短いので今までカードタイプをお使いの方はこの機会にスマホの中にRe.Ra.Ku PAYを。
カードをお持ちで残高がある方もスマホ上でRe.Ra.Ku PAYに登録してチャージしていただくとカードの分も移行されて
カードを持つ必要が無くなります。※通信障害の場合を考慮して持っていた方が良いのはいいですが。
Re.Ra.Ku PAY登録はこちら→https://reraku.jp/reraku_pay/login
!クーポンコード lucky2026 を入力しないと増額の対象外になるのでご注意下さい!
有効期限はチャージしてから150日間ですので使い切れる分でよろしくお願いします。
使い切れそうにない時はお友達を連れて来て奢ってみてはいかがでしょうか(^^)
スマホが苦手な方は有効期限が9月末までにはなりますが紙のチケットタイプもご用意しております。
プレゼントにもぜひ!
