こんにちは!
Re.Ra.Kuかわぐちキャスティ店です☆
長い梅雨が終わり、一気に暑くなり夏本番ですね(;’∀’)
既に夏バテ気味な方も多いのではないでしょうか。
夏バテ度チェック表を載せましたので、どのくらい当てはまるか参考にしてみてください。
①湯船に入らずシャワーで済ませている
②冷たい飲み物をよく飲む
③寝るときはクーラーをつけない
④暑いので運動習慣がない
⑤食事は具の少ない麺類で済ませることが多い
いかがでしたか?
夏場は冷房の効いたオフィスで長時間座りっぱなしだったり、冷たい飲み物・食べ物ばかり摂取していると、身体の中から冷え血流やリンパの流れも悪くなり新陳代謝が衰えやすくなります。そうなることで、むくみや疲れの原因などにも繋がりやすいと言われております。
お風呂にしっかり浸かることで身体の芯から温め、毒素も一緒に排出してあげることでむくみや夏バテ防止にもつながります。
外は暑くてなかなか運動習慣がないという方は、是非当店へお身体をほぐしにいらしてくださいませ!お部屋でできる簡単なストレッチも一緒にお伝えしておりますので、お風呂上りやお仕事の合間に是非試してみてください♪
また、引き続き8月まで限定の爽快ヘッドスパも行っておりますので、首肩周りのお疲れがある方やリフレッシュしたい方には是非ともオススメです!
スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。
。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 川口キャスティ店
〈営業時間>
10時~21時
<住所>
川口駅東口かわぐちキャスティビル6F
【徒歩1分♪】