こんにちは!ひじきです!
最近、寒くなってきてというよりになったように感じますよね。
皆さん風邪を引いたりしていませんか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。

今回はリラクが提供している「健康管理サービス」についてお話させて頂こうと思います。
健康管理サービスとは、一時の癒しやリラックスではなく、継続的にお身体のメンテナンスをし、毎日快適な生活を送れるようサポートすることを目的としております。
1度ほぐして楽になっても、筋肉は形状を記憶する性質があるので元の硬さに戻ろうとします。
そうならない為に、私たちはお客様に合わせたセルフケアや次回の来店プラン(最適日)を提案させて頂いています。

最適日の目安は…
「疲れてから来る」のではなく「疲れる前に来る」
疲れを感じてからでは、筋肉は固まってしまっている状態です。「疲れた、、、」と感じる1日前にご来店いただくことをおススメしております。これをまず3カ月続けてみましょう!
何かしらお客様自身、感じるものがあるとおもいます!!

今、10月31日までかわぐちキャスティ店でハロウィンイベントを開催しています!
ご来店い頂けたらいいことが...(∩´∀`)∩

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪