こんにちは、
ReRaKuかわぐちキャスティ店です!
本日は、細胞についてお話しさせて頂きます(*^^*)
皆さんは、人の細胞が日々生まれ変わっていることをご存知ですか?
人間の身体は約60兆の細胞で構成されており、一定期間ごとに生と死を繰り返し、筋肉ですと約60~90日で生まれ変わると言われています。
ですが、身体に老廃物が溜まった状態だと新しい細胞も老廃物の影響を受けてしまう為、疲労状態になりやすくなります(>_<)
日頃からストレッチや運動習慣のある方は、身体を動かすことで血流にのって老廃物を流していけるのですが、お仕事や家事で忙しく中々運動する機会の少ない方は、ボディケアで筋肉をほぐすことがおススメです♪
その際、一度きりのほぐしですと老廃物がまた蓄積し疲労状態に逆戻りしてしまう為、定期的にほぐし、お身体の中の老廃物を常に少ない状態にしておくことがとても重要です!!
当店ではお客様の来店周期に合わせてお得な回数券などもご紹介しております。
“1ヶ月に1度の長めのケア”or“短いコースを週に1度でこまめなお身体ほぐし”
ご自身のお疲れ・運動習慣に合わせたボディケアで、常にお身体を良い状態に保ちましょう♪
スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております!(^^)!
。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 川口キャスティ店
〈営業時間>
10時~21時
<住所>
川口駅東口かわぐちキャスティビル6F
【徒歩1分♪】
<電話番号>
048-252-1401