こんにちは!Re.Ra.Ku島忠ホームズ川崎大師店の鳴海です(^^♪

 

二の腕って気になりますよね・・・。私もずっと気になってはいるもののどうしたら細くなるのかいつも悩んでいます((+_+))

そこで本日は二の腕を細くする方法をお伝えします!

 

二の腕は、身体の中でも瘦せにくい部位だと言われています。

それは、食事制限による減量を行っても二の腕が細くならないからです。

これにはきちんと理由があり、摂取カロリーを抑える事が脂肪が減る事は確かなものの、二の腕の筋肉よりも脂肪のついている量が多いためなかなか減りづらい事が挙げられます。

そして、もう一つ。

例え脂肪が減ったとしてもたるみが解消されない限りは、ぷよぷよしているように見えてしまうのが主な理由です。しかしこれらは、言い換えれば脂肪を筋肉に換えることができるという意味にもなります。

すなわち、二の腕は筋肉を増やすことで引き締めることができるのです。

 

<☆おすすめ!二の腕ダイエット☆>

〇後ろで手を振るだけ

1、両腕を身体の後ろ側に伸ばします。

2、親指を下にした状態から、バイバイをするように手の平を回します。この時、腕を外側から内側へ絞るようなイメージで回すとよいでしょう。

3、1日に30回程度行います。

 

〇二の腕ねじりダイエット

1、足を少し開きます。

2、背筋をまっすぐにのばします。

3、手の平を前に見せるようにして、両腕を開きます。

4、ゆっくりと息を吸いながら、手の平を外側にねじります。

5、息を吐きながら③に戻ります。

6、朝10回、夜10回行います。

 

二の腕が気になる方は是非ストレッチやってみてください(^O^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

マッサージよりも気持ちイイ!

 

『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪

 

Re.Ra.Ku島忠ホームズ川崎大師店

 

【営業時間】

 

10:00~21:00(最終受付20:20)

 

【TEL】

 

044-223-6261

 

【ホットペッパー】

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000340216/

 

オンラインからのご予約も承っております!是非ご利用下さい!