Re.Ra.Ku島忠ホームズ川崎大師店の山口です。

今回は、リラクの提案する「健康管理サービス」についてご説明します!

健康管理サービスとは?

リラクゼーションを受けると、気持ち良くて楽になる・・・でも、翌日になるともう元に戻っている。そんな経験はありませんか?

それは、体にはどんな状態であろうと「元に戻ろう」とする性質があるから。

疲れた状態に体が慣れすぎて、その状態に戻ろうとしてしまうのです。

だから、その場だけで心身をほぐしても、すぐに元に戻ってしまいます。

そんな状況を変えるために、リラクでは定期的なご来店をお勧めしています。

疲れに慣れた体に、逆に「疲れのない体」が当たり前なんだよ、と教え込んでいくんですね。

ほぐれた状態が当たり前になると、心身ともに快適な生活を送れるようになります。

またストレッチを多く取り入れることで、筋肉の柔軟性を上げ、老廃物が流れやすい、疲れにくいお身体を作る施術を行っています。

そしてリラクでは、お客様とのコミュニケーションをとても大事にしています。

お客様のお悩みを共有していただき、一緒に考え、お悩みの緩和のために提案をしていきたいと思っています。

触るだけでは分からない事は多いです。

お客様に合わせた健康アドバイスができるよう、お付き合いいただけると幸いです。

このように、お客様にただその場限りでほぐすのではなく、ずっと快適でいられるように、心も体も柔軟でいられるようにサービスを行うのが、リラクの健康サービスです。

リラクゼーションを受けたことがある方も、初めての方も、是非一度お試しください♪

研修を受けたプロのスタッフたちが、お待ちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

マッサージよりも気持ちイイ!

 

『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪

 

Re.Ra.Ku島忠ホームズ川崎大師店

 

【営業時間】

 

10:00~21:00(最終受付20:20)

 

【TEL】

 

044-223-6261

 

【ホットペッパー】

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000340216/

 

オンラインからのご予約も承っております!是非ご利用下さい!