皆さんこんにちは!

Re.Ra.Ku島忠ホームズ川崎大師店の鳴海です(*^-^*)

 

皆さん普段豆乳飲みますか?

本日は豆乳の期待できる効果をお伝えします!

 

☆女性の悩みを解決する!豆乳の嬉しい期待できる効果☆

豆乳には、私達を苦しめている女性の悩みを解決する効果が期待できます。

≪ビタミンB・E、サポニン、イソフラボンで美肌効果が期待できる≫

豆乳に含まれているビタミンBやE、サポニン、イソフラボンは、美肌効果が期待できます。

イソフラボン抗酸化作用とは、老化の原因になる活性酸素を抑制してくれる働きのことをいいます。もともと人間の体には抗酸化作用は備わっているのですが、20代を過ぎると低下してしまいます。抗酸化作用を補う為に、イソフラボンは積極的に摂取する事が大切です。

≪ビフィズス菌を増やすオリゴ糖で便秘解消が期待できる≫

豆乳にはオリゴ糖が含まれています。オリゴ糖は、腸内のビフィズス菌の栄養源となるものです。ビフィズス菌は、腸内環境を整え排便を促す働きがあります。

オリゴ糖が含まれている豆乳を摂取することは、ビフィズス菌を増やすということになります。

≪イソフラボンで辛い生理痛の緩和が期待できる≫

豆乳に含まれるイソフラボンには、肌老化防止効果が期待できるほか、生理痛を緩和する効果が期待できます。

生理痛は、ホルモンバランスが崩れることで重くなります。ホルモンバランスが崩れるとは、女性ホルモンであるエストロゲンとプレゲステロンのバランスが崩れることをいいます。

豆乳に含まれているイソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと、よく似た働きをしてくれます。豆乳を摂取しイソフラボンを取り入れることで、エストロゲンの分泌を補うことができ、生理痛の緩和が期待できます。

 

その他にも牛乳には含まれていない鉄分が豊富だったり、バストアップなどの効果が期待できます。

しかし、飲み過ぎは体に良くないのでイソフラボンの量を確認して過剰摂取しないように気をつけましょう!(^^)!

(一日に摂取してよいイソフラボンの量は70~75mgです。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マッサージよりも気持ちイイ!?

『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪

Re.Ra.Ku島忠ホームズ川崎大師店

 

神奈川県川崎市川崎区中瀬3-20-20島忠ホームズ川崎大師2F

 

【営業時間】

平日10:00~21:00(最終受付20:15)

休日10:00~20:00(最終受付19:15)

【TEL】

044-223-6261

【アクセス】

京急川崎駅より電車で6分

川崎大師駅より1駅

東門前駅より徒歩1分

 

JRでお越しのお客様は「川崎駅」で乗換して

京急線に乗り換えください。

 

ホームページはこちら

https://reraku.jp/studio/kawasakidaishi

ホットペッパーはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000340216/

 

EPARKリラク&エステサロンはこちら

https://mitsuraku.jp/salon/46670/

 

LINE始めました!

ID→@tue3101s

登録宜しくお願い致します。