こんにちは!
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店のブログを閲覧していただき、ありがとうございます。

今日はRe. Ra. Kuをご利用していただく際の注意点やオススメのご利用方法をご紹介させていただきます。
第3回の今日は『ご利用時の服装』についてです。

ボディケアを受けていただくと、血行が良くなり、汗をかきます。
また、全身を手指を使って揉みほぐしていきますので、お洋服によってはシワになってしまうかもしれません。
そのため、シワや汗の気にならないお洋服で受けていただくのが良いかと思います。

また、フットケアではオイルを使いますので、お洋服を膝上あたりまで捲っていただく必要がございます。
捲った際に足を圧迫しない、ゆったりとしたズボンや伸縮性のあるズボンがオススメです。
男性セラピストが担当する場合もございますので、女性の方はスカートも避けていただけると助かります。

Re. Ra. Kuイオンモール木更津店では、60分以上のコースをお受けいただく方には無料でお着替えをご用意しております。※60分未満のコースの場合、上下各108円(税込)をいただいております。(上のみ、下のみのお着替えも可)

また、お着替えをされない場合や持参いただいた場合でも更衣室を無料でご利用いただけますので、ボディケアをお受けになる際は、ぜひご利用ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
~肩甲骨ストレッチで首、肩、腰の疲れをラクに~
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
TEL 0438-38-4530
オンライン予約は24時間受付可能

LINE@も友だち募集中
友だち追加