こんにちは!
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店のブログを閲覧していただき、ありがとうございます。
今日はRe. Ra. Kuをご利用していただく際の注意点やオススメのご利用方法をご紹介させていただきます。
第6回の今日は『セルフケアの重要性』についてです。

Re. Ra. Kuイオンモール木更津店にご来店いただいた際には、我々セラピストが精一杯、お身体をほぐさせていただいています。しかし、ボディケア60分のコースを受けていただいたとしても1日24時間のうちの1時間に過ぎません。仮に2週間に一回の来店ペースだとすると、336時間のうちの1時間となります。

極端な話をすると、残りの335時間全てでお疲れが蓄積していった場合、1時間ではお疲れを取りきれず、残ったお疲れがどんどん溜まっていってしまいます。

そこでセルフケアです!335時間の中から、積極的にお疲れを取り除くための時間を確保して頂く事で、より効率的にお身体ケアができます。
※実際には、入浴や睡眠などもお疲れを取り除くための時間に含まれますので、あくまで極端な例えです。

1日5分のセルフケアを2週間続けると、それだけで70分となり、60分のボディケア1回分を超えます。
Re. Ra. Kuイオンモール木更津店では、施術後にお疲れの強かった箇所にオススメのストレッチや簡単な運動をご紹介させていただいておりますので、ぜひやってみてください。

すぐに変化は出ないかもしれませんが、日常的に継続していただくことでボディケアの頻度を増やすのと同様の効果が得られるかと思います。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
~肩甲骨ストレッチで首、肩、腰の疲れをラクに~
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
TEL 0438-38-4530
オンライン予約は24時間受付可能

LINE@も友だち募集中
友だち追加