こんにちは★
いつもReRaKuイオンモール木更津店のブログを閲覧していただきありがとうございます(*^_^*)
6月から木更津店でもNEWオプションとして導入された肩くびストレッチ!
施術を受けられた方は少ないと思いますが、受けてみたいけど・・・どういう施術なのか分からないから踏み込めない・・・と悩んでいる方!気になっている方!簡単ではありますがご説明させていただきます(*´▽`*)
【どんな人にオススメ?】
★慢性的で強い肩首疲労を感じている方
★通常のもみほぐしだけでは満足感を得られない方
★一時的なスッキリ感だけでなく、術後の身体の楽さをキープしたい方
慢性疲労で筋肉がガチガチに固まってしまい、ほぐしても一時的な気休めになってしまう方や運動は苦手だけどお怪我防止の為にセルフストレッチを頑張っているのに中々、柔らかくならずに悩んでいる方!肩くびストレッチでは自分一人では伸ばせない筋肉を伸ばす事で柔軟性UPや一時的な楽さではなく楽な身体をキープできるようにサポートさせていただくオプションメニューとなっております!気になる方は是非!一度、お試しください(`・ω・´)
本日6月27日【木】空き状況
11:00~21:00
までの間で空きがございます☆※スタッフ数・ベッド数に限りがございますので、ご予約はお早めに(。-`ω-)
肩甲骨ストレッチで首、肩、腰の疲れをラクに~
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
TEL 0438-38-4530
オンライン予約は24時間受付可能

LINE@も友だち募集中
