こんにちは☆
いつもReRaKuイオンモール木更津店のブログを閲覧していただきありがとうございます☆
本日は真夏日という事で、歩くたびに汗が出てきちゃいますね(;・∀・)
歩いていなくて、ジッとしているだけでも汗が流れ落ちる(-_-;)
ましてや、今の時期はマスクも着用している状態なので、より一層に熱中症に注意していかなければなりませんね(´;ω;`)
熱中症は、外出時だけでなく室内にいるときにでも起こりうるとのこと(-_-;)
熱中症対策として、以下の注意点を徹底していきましょう♪
〇こまめに水分補給
〇シャワーやタオルで体を冷やす
〇エアコン・扇風機を上手に使用
〇部屋の温度を計る
〇暑い時は無理をしない
〇部屋の風通しをよくする
〇涼しい場所・施設を利用する
〇涼しい服装をする。日傘・帽子の着用
〇緊急時・困った時の連絡先の確認
です☆
イオンモール木更津館内は、エアコンも聞いていて快適に過ごせるかと思います(´ω`*)又、本日【6月9日(火)】は火曜市なので、いつもよりイオンスタイルの商品がお得に購入出来ちゃいます(*´ω`*)
この機会に、是非ともお立ち寄りくださいませ☆
☆★ 本日【6月9日(火)】の空き状況 ☆★
只今のお時間 ~ 18:30
までのお時間でご案内が出来ます(*’ω’*)
スタッフ数・ベッド数に限りがございますので、ご予約はお早めに(*’ω’*)
本日は真夏日で暑くなっておりますので、お越しの際はお気を付けてお越しくださいませ(*´▽`*)
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――
~肩甲骨ストレッチで首、肩、腰の疲れをラクに~
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
TEL 0438-38-4530
オンライン予約は24時間受付可能
LINE@も友だち募集中![]()