こんにちは☆
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店のブログを閲覧して頂きありがとうございます!
コロナの影響でメガネが人気なんだそうです。
おうち時間の増加やリモート会議などで、パソコンやスマホを使う時間が増えたことが原因で、眼の負担軽減やマスク姿でのアクセントとして選ばれる機会が増えているそうです。
この時期は空気も乾燥しているので、眼も乾きやすいですね。
私も一時期はコンタクトをしていましたが、やはりメガネの方がラクに感じますね。おすすめです♪
皆様は目元のお疲れは感じていませんか?
目元のお疲れには、Re.Ra.Kuのアイヘッドケアがオススメです。
眼が疲れてくると首や肩にもお疲れを感じやすくなるので、ボディケアと組み合わせて首・肩も一緒にほぐしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
☆★ 本日【12月6日(日)】の空き状況 ☆★
12:30 ~ 19:00
までの間で空きがございます☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――
~肩甲骨ストレッチで首、肩、腰の疲れをラクに~
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
TEL 0438-38-4530
オンライン予約は24時間受付可能

LINE@も友だち募集中
![]()