こんにちは☆
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店のブログを閲覧して頂きありがとうございます!
75歳以上の医療費負担が現状の1割から2割へと引き上げられそうだというニュースがありました。
少子高齢化により日本全体での医療費が急激に膨らんでおり、現役世代での負担では支えきれなくなってきている為だそうです。
年間所得が200万円以上で線引きがされるようで、年金支給額が17万円以上の方は対象となりそうです。
自分が将来いくらぐらいの年金を受給できそうなのかは、年金定期便を見てみてくださいね。
高齢者の方の医療費負担増は、社会全体としての維持を考えると仕方のない事なのかもしれませんが、持病のある方にとっては痛い出費となりそうです。
持病をお持ちではない方やまだ75歳に満たない方々も将来はどうなるかわかりません。
病気になる前の段階『未病』の段階でお身体のケアを行い、病気にならないように心がけたいですね。
Re.Ra.Kuでは、その場限りの癒し・ほぐしだけでなく、普段の生活の中でお疲れを溜めにくくするようなアドバイスをすることを心がけております。
定期的なお身体ケアと生活習慣の改善で、健康な毎日を過ごしましょう!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
☆★ 本日【12月11日(金)】の空き状況 ☆★
12:00 ~ 18:30
までの間で空きがございます☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――
~肩甲骨ストレッチで首、肩、腰の疲れをラクに~
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
TEL 0438-38-4530
オンライン予約は24時間受付可能

LINE@も友だち募集中
![]()