こんにちは。
いつもRe.Ra.Kuイオンモール木更津店のブログを閲覧していただきありがとうございます。
台風が近づいてきていますね。
この時期の台風としては珍しく西へカーブする進路を取って、関東地方へ接近してくる予報になっています。
勢力はそれほど強くはならないようですが、雨風には注意しておきましょう。
明日27日(火)のオリンピックでは、カヌー(スラローム)やサーフィン、セーリング、トライアスロンなど海で行われる競技が目白押しの予定ですが、さすがに危険なので、状況によっては延期されるかもしれませんね。
皆さんも川や海には近づかないようにしてくださいね。
また、お買い物や外出のご予定は今日のうちに済ませておきましょう。
Re.Ra.Kuでは、感染症対策を行って営業をしております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
☆★本日【7月26日(月)】の空き状況☆★
11:30 ~ 20:00
までの間で空きがございます☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――
~肩甲骨ストレッチで首、肩、腰の疲れをラクに~
ウィングストレッチ®ならRe.Ra.Kuイオンモール木更津店
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
TEL 0438-38-4530
オンライン予約は24時間受付可能

LINE@も友だち募集中
![]()
Re.Ra.KuのYouTubeチャンネルも見てね!