こんにちは☆
いつもReRaKuイオンモール木更津店のブログを閲覧していただきありがとうございます。
昨日3月11日は東日本大震災が起こった日でした。
あれからもう11年にもなるんですね。
まだつい最近のことのような気がしています。
昨年の東京2020オリンピック・パラリンピックは復興の象徴としての開催を掲げてはいましたが、未だに避難生活を強いられている方もたくさんいらっしゃるそうです。
これだけ長い時間を別の地域で過ごしていると、おそらく既に新しい生活を確立しているのではないかと思いますが、早く元の暮らしに戻れると良いですね。
また、そうした新しい生活が健康で楽しいものであることを願っております。
Re.Ra.Kuでは、皆様が健康で快適な毎日を送れるように健康アドバイスを提案していくことをコンセプトに運営しております。
きっとRe.Ra.Kuのお客様の中にも、被災された方は多くいらっしゃると思います。
少しでもそういった方たちの力になれていれば幸いです。
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店は感染症対策を行って営業をしております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
☆★本日【3月12日(土)】の空き状況☆★
11:30 ~ 20:00
―――――――――――――――――――――――――――――――――
~肩甲骨ストレッチで首、肩、腰の疲れをラクに~
ウィングストレッチ®ならRe.Ra.Kuイオンモール木更津店
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
TEL 0438-38-4530
オンライン予約は24時間受付可能
LINE@も友だち募集中
![]()