こんにちは。
いつもRe. Ra. Kuイオンモール木更津店のブログを閲覧していただきありがとうございます。
7月15日から始まった世界陸上が本日、終幕します。
私は、日本勢が2大会連続でメダルを取っていた4x100mリレーに注目していたのですが、まさかのバトンミスで失格という結果に驚きました。
結果としては残念でしたが、少しでも早くゴールする事を目指した結果のミスなので、頑張った選手たちを褒め称えたいと思います。
そしてまた次のレースに期待したいです。
皆さんは何か注目していた競技はありましたか?
今日は最終日ということもあって、各種競技の決勝が行われます。
きっと素晴らしい記録が生まれる事でしょう。
毎度のことながら、世界にはとても早く走り、高く跳び、遠くまで投げる人間がいるものだと驚かされます。
そして、「少しは自分も運動しないとなぁ」と思わせられます。
適度な運動は代謝を上げ、お疲れを緩和するのにも役立つと言われています。
普段、運動する習慣の無い方はまずはウォーキングや軽めのジョギングから始めるのが良いと思います。
最近はとても暑い日が続いていますので、水分補給をこまめに行い、熱中症に注意しながら運動をしたいですね。
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店は感染症対策を行って営業をしております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
☆★本日【7月25日(月)】の空き状況☆★
10:10 ~ 20:00
―――――――――――――――――――――――――――――――――
~肩甲骨ストレッチで首、肩、腰の疲れをラクに~
ウィングストレッチ®ならRe.Ra.Kuイオンモール木更津店
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
TEL 0438-38-4530
オンライン予約は24時間受付可能

