こんにちは。
いつもReRaKuイオンモール木更津店のブログを閲覧していただきありがとうございます。
今日はクリスマスイヴですね。
昨日あたりから強烈な寒波が南下してきており、西日本や東日本でも日本海側ではホワイトクリスマスになりそうです。
寒いのはツラい面もありますが、雪が降るとクリスマスイルミネーションが一段とキレイに見えるのでテンションが上がりますね。
週末という事もあり、お出掛けされる方も多くいらっしゃるのではないかと思います。
雪の降りそうな地域へ行かれる方は、雪での事故も起きているようですので、充分な準備とご注意ください。
また木更津近辺ではさすがに雪は降らないと思いますが、渋滞や事故が増える時期でもあるので、お出掛けの際は街中のイルミネーションに気を取られ過ぎないように気を付けたいですね。
イオンモール木更津でも1Fバス乗り場と2F光雲堂横の催事スペースにイルミネーションを展示しています。
どちらも東京ドイツ村とコラボしたものになっておりますので、ぜひ足をお運びください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
☆★本日【12月24日(土)】の空き状況☆★
10:10 ~ 20:00
―――――――――――――――――――――――――――――――――
~肩甲骨ストレッチで首、肩、腰の疲れをラクに~
ウィングストレッチ®ならRe.Ra.Kuイオンモール木更津店
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
TEL 0438-38-4530
オンライン予約は24時間受付可能
LINE@も友だち募集中
![]()