こんにちは!
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店のブログを閲覧して頂きありがとうございます☆
今週は雪やら寒波やらで寒い日が続きますね((+_+))
皆さん冷え対策は出来てますか?
少し空いてしまいましたが、この間のpart1の続きを書きたいと思います!(*^^*)
(1/16のブログもどうぞ☆)
皆さんお風呂は湯船に浸かっていますか?
夏場の延長や面倒だからという事でシャワーで済ませてはいませんか?
シャワーは楽ですが身体を温めてはくれません。
長湯したいけど時間がない。すぐにのぼせてしまう。などで出来ない方。
長湯じゃなくてもいいんです!
熱めのお湯(41~43度)で10分程度でいいんです!
後は、週に数回は湯船に浸かる時間を作れるとBest☆
——–本日(1月22日)の空き状況———-
只今のお時間~19:30まで
の空きがございます。
※スタッフ数・ベッド数に限りがございますので、ご予約はお早めに(。-`ω-)
――――――――――――――――――――――――――――――――――
~肩甲骨ストレッチで首、肩、腰の疲れをラクに~
Re.Ra.Kuイオンモール木更津店
〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
TEL 0438-38-4530
Facebookでも情報発信中♪