皆さま、こんにちは( ◠‿◠ )
Re.Ra.Ku越谷ツインシティ店の鏡です♪
お店が休業になってから早2週間、皆さまお身体の調子はいかがでしょうか?
休業当初は、普段なかなかできないグータラ時間を満喫しておりました(・∀・)
最近は子供達が朝起きる前に近所の神社をプラっとランニングしております!

朝目覚めた時の自分の気分や天気♪
走った距離は気にせず、行きたい所へ行く!
こんな自由なランニング時間がとても特別な時間に感じます^ ^
新緑とピンクや白のツツジがとてもキレイな時期になりましたね!
それと!
働いていると子供とおやつ時間を一緒に取る事も少なかったのですが、今は毎日子供と好きなおやつを頂きながら、何気ないお話しをするのも私の癒しの時間です!
この前食べたこのチョコのおやつがとても美味しかったです( ´∀`)

それではこの辺で‥
皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしています♡
☆頭痛や肩こりには肩甲骨ストレッチ☆
☆腰痛には骨盤ストレッチ☆
越谷の皆様の健康を考える
Re.Ra.Ku 越谷ツインシティ店
営業時間:10:00~21:00 (最終受付 20:30)
埼玉県越谷市弥生町 17-1 越谷ツインシティAシティ3F
TEL :048-940-5272 東武スカイツリーライン『越谷駅』徒歩2分
★マッサージよりも気持ちいいリラクの肩甲骨ストレッチ★




