ご閲覧ありがとうございます!
Re.Ra.Ku小竹向原店の真栄平です。

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*

こんばんわ♪

この寒い季節どうお過ごしですか?
そんな中でも小竹向原店一同熱い気持ちで皆様のお身体をサポートさせていただいております。

そして寂しいお話しではありますが、
小竹向原店メンバーの「岡 亘哉」が2月末で当店を去り、他店舗に行くこととなりました。

その記念(?)といたしまして…
みなさまと同じように1週間に1度ボディケアを行なったらどうなるかというのを試してみたいと思います!!

施術日:2月3日(土)
Re.Ra.Kuで行っている柔軟性のチェックです!
下記の2枚のお写真をご覧ください。
《施術前(右が上)》
ブログ画像
《施術前(左が上)》
ブログ画像
なんとも言えないくらいのカチカチで必死にお背中で握手をしてますね…。
特に右腕を下から回すのがつらそうですね…。

ではでは…
ここから60分コースで施術をしたいと思います。
(施術スタッフは江部でございます)

《施術後(右が上)》
ブログ画像

《施術後(左が上)》
ブログ画像
がつんと変化があったわけではありませんが、
どこかスッキリ感や肩の上がり方、肩関節と肩甲骨の動きが柔らかくなったような…。
ここがポイントです!
頭の位置を見てください。
施術前は斜め前方に傾けていますよね。
施術後はまっすぐ前を見て握手してますね。
この違いは腕や肩甲骨、肩周りの動きもあるのですが、
胸をしっかりと広げることができている証拠です。
現代社会、PCやスマホの復旧で肩をすぼめる癖がついております。
ぜひぜひこれをきっかけに胸を広げてみませんか?
本人曰く、数日経った今でも首周りが特に軽いとの事です。
これで多くのお客様をほぐしても疲れ知らずになったみたいです。
(いつまで続くことやら…(笑))次は一週間後の今日くらいに報告いたします。
どのくらい変化があるかお楽しみに!

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*
マッサージより気持ちいい!!
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 小竹向原店

〈営業時間>
平日:11時~21時(20時30分最終受付)
土・日・祝:11時~20時 (19時30分最終受付)

<住所>

板橋区向原3-10-37 セントラルプラザ向原2F
【☆小竹向原駅から徒歩1分☆】<電話番号>
03-5926-6210