ご閲覧ありがとうございます!
Re.Ra.Ku小竹向原店です。

3月13日(火)ご予約状況のお知らせです!

以下の時間帯に空きがございます。
11:00-12:20
12:50-14:40

首・肩・腰のお疲れには「肩甲骨ストレッチ」!!!
是非この機会にお試しください^^

お電話して頂きますと、オンラインでは取りにくい時間にご予約いただけることもございます。
お電話おまちしております!

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*

3月13日(火)は【青函トンネル開業記念日】でございます。

1988(昭和63)年、本州と北海道を結ぶ青函トンネルが開業した。同時に青函連絡船が80年の歴史に幕を閉じた日でもある。
との事です。

私の祖父母が住んでいるのが青森でして、ものすごく親しみ深いお話しだなと感じております。
青森に行くと裏の山で採れた山菜料理がたくさん出て、心も身体もほっとするような印象があります。

今の時代、便利になった分コンビニや外食で済ませてしまう事があると思います。
たまにはお家でご飯もいかがですか?
そして青森や北海道をイメージするような食材でお身体の中から四季を感じるのも良いかと思います。

3月の食材の中には、
「キャベツ・しいたけ・春菊・たまねぎ・ブロッコリー…」
がございます。

体によい食事でお身体の中から、そして、ほぐしながらストレッチしていくRe.Ra.Kuのボディケアで外からも健康的に過ごしていただけたらと思います。

そして…

★3月限定ギフトパック販売中★

数量限定となっておりますのでお買い求めはお早めに!
少しでもお得にRe.Ra.Ku小竹向原店のメニューが受けれる方法となっております。
これをきっかけに気になっていたコース…試してみませんか?

※詳細はスタッフまで!

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*

マッサージより気持ちいい!!
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 小竹向原店

〈営業時間>
平日:11時~21時(20時30分最終受付)
土・日・祝:11時~20時 (20時最終受付)

<住所>
板橋区向原3-10-37 セントラルプラザ向原2F
【☆小竹向原駅から徒歩1分☆】

<電話番号>
03-5926-6210