ご閲覧ありがとうございます!
Re.Ra.Ku小竹向原店です。

3月16日(金)ご予約状況のお知らせです!

以下の時間帯に空きがございます。
11:00-19:30

首・肩・腰のお疲れには「肩甲骨ストレッチ」!!!
是非この機会にお試しください^^

お電話して頂きますと、オンラインでは取りにくい時間にご予約いただけることもございます。
お電話おまちしております!

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*

3月16日(金)は【鈴木梅太郎がビタミンB1の抽出に成功した日】でございます。

1910(明治43)年、医学研究者の鈴木梅太郎博士が新しい栄養素「オリザニン」を発見しました。

江戸時代より脚気かっけ(主にビタミンB1の欠乏による神経障害疾患)は、原因の特定が出来ておらず治療が非常に困難とされていました。

が、米ぬかや玄米などに脚気を予防して快復させる成分があることを発見した鈴木博士は「栄養欠乏説」を発表し、
その成分をもとに「チアミン(ビタミンB1)」の抽出に成功し、脚気で苦しむ症状を一気に快復へ導きました。

ビタミンB1を多く含む食品としては、穀類のはい芽や豆類、豚肉、レバーなどがよく知られています。

体によい食事でお身体の中から、そして、ほぐしながらストレッチしていくRe.Ra.Kuのボディケアで外からも健康的に過ごしていただけたらと思います。

そして…

★3月限定ギフトパック販売中★

数量限定となっておりますのでお買い求めはお早めに!
少しでもお得にRe.Ra.Ku小竹向原店のメニューが受けれる方法となっております。
これをきっかけに気になっていたコース…試してみませんか?

※詳細はスタッフまで!

。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*

マッサージより気持ちいい!!
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 小竹向原店

〈営業時間>
平日:11時~21時(20時30分最終受付)
土・日・祝:11時~20時 (20時最終受付)

<住所>
板橋区向原3-10-37 セントラルプラザ向原2F
【☆小竹向原駅から徒歩1分☆】

<電話番号>
03-5926-6210