ご閲覧ありがとうございます!
Re.Ra.Ku小竹向原店です。
4月8日(日)ご予約状況のお知らせです!
以下の時間帯に空きがございます。
11:00~20:00
首・肩・腰のお疲れには「肩甲骨ストレッチ」!!!
是非この機会にお試しください^^
お電話して頂きますと、オンラインでは取りにくい時間にご予約いただけることもございます。
お電話おまちしております!
。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*
4月8日(日)は【タイヤの日】でございます。
日本自動車タイヤ協会などが創設。春の交通安全運動が行われる4月と、8はタイヤをイメージさせることから、タイヤの正しい使い方をアピールし、交通安全に寄与しようというもの。
との事みたいです。
最初タイヤの日とは…と思ってしまいましたが、よく考えると車には大事なものですよね!
骨組みがあってその周りをカバーしているものであってそれがないとうまく走れないんですものね…。
これ実は人の身体と同じなんです!
しっかりとした骨があっても周りをカバーしている筋肉がしっかり動いてくれないと疲れやすい身体やケガをしやすくなってしまいます。
だからこそストレッチが大事なんていわれるのですが…。
わかっていてもできないのが人間ですよね…。
そんな時はボディケアです!お客様は寝ているだけでOKです★
ぜひぜひ一度Re.Ra.Ku.小竹向原店でボディケア受けてみませんか?
こわばりが始まっている筋肉をほぐし伸びをしっかりと出した筋肉(お身体づくり)してみませんか?
・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*
マッサージより気持ちいい!!
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 小竹向原店
〈営業時間>
平日:11時~21時(20時30分最終受付)
土・日・祝:11時~20時 (20時最終受付)
<住所>
板橋区向原3-10-37 セントラルプラザ向原2F
【☆小竹向原駅から徒歩1分☆】
<電話番号>
03-5926-6210