こんにちは!
Re.Ra.Ku マルイファミリー溝口店です♪
昨日から明後日ぐらいまで、台風の雨と梅雨時のジメジメが重なります。鬱陶しい天気が続きますね。
梅雨時は気圧や湿度の変化で自律神経が乱れやすく、お疲れを感じやすくなります。
そこでおすすめなのが、
Re.Ra.Kuの夏限定「爽快ヘッドスパ」!!

-5℃の炭酸泡スプレーを使用し、頭皮を心地よくほぐすことでリフレッシュ効果が期待できる当店の人気メニューです(単体利用不可)。
ボディケアやフットケアと組み合わせていただくことが効果的です。
梅雨時に負けない身体づくりに、ぜひ当店のおすすめ、爽快ヘッドスパをお試しください♪

