皆様おはようございますRe.Ra.Ku元住吉店です。

明日はバレンタインデーですね。

そんな訳でバレンタインデーの由来を調べてみました。

聖バレンタインデー(セイントバレンタインデー)とは、毎年2月14日に世界各地で「恋人たちの日」として祝われている、恋人や夫婦がお互いの愛を確かめ合う日です。

日本では愛の贈り物としてチョコレートを贈る習慣が定着しているので、バレンタインデーの約1カ月前から限定や新作のチョコレートが街中に溢れ、あまーい雰囲気に包まれます。 だそうです。(Google検索よりお借りしました。)

皆様もご家族や恋人やお世話になっている方に今年はオンライン注文や配送にて

お渡しするのはいかがでしょうか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

ご予約は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/r6s9y3

【営業時間】

月、金【12:00~22:00】

火、水、木【13:00~22:00】

土、日、祝【10:00~21:00】

★Re.Ra.Ku元住吉店のコロナウイルス感染対策★

・こまめな店内換気を行ないます
・他のお客さまとベッド間隔を空けて施術を行います
・施術が終わってから次のお客様まで十分な時間を取り、ベッドやドアノブ、小物入れなど手に触れる対象物も全て指定除菌液での消毒を徹底します
・お客様お一人ごとにタオルの取り替えを行っております
・清潔なお着替えをご用意しております
・スタッフは施術ごとに手洗いとうがいを実行します
・スタッフはマスク着用しております
・スタッフは出勤前に検温し、37.5度以上ある場合には出勤せず自宅待機とします

また、お客様には来店時に手指の除菌、検温、お着替えにご協力いただいております。
(37.5℃以上ある場合施術をお断りすることがございますのでご了承ください)

マスク着用にてご来店のご協力をお願いいたします。