皆さん、こんにちは!
糠漬けを始めて3ヶ月目が経とうとしている入江です!
段々と暖かい日と時間が少しずつ増えて来て
過ごし易い季節がやって来ますね♪
糠漬けも冬は手を入れるのが凄く冷たくて
辛かったですが少しずつ楽になって来ましたね!
晴れているときは暖かいですが曇りや雨が降っていたりすると
気温が下がって少し寒い時があるので、まだ少しは防寒対策が必要かも知れないですね!
雨が降ると気温が下がり寒くなるのもありますが、気圧も変化しやすくなるので
自律神経が乱れて体調が崩れやすいので体調管理には気を付けましょう!!
自律神経の副交感神経が首や腰周りにあると言われているので
その辺りを温めてあげた方が良いかも知れないですね!
では皆さん、これから冬から春へと季節が移り替わります。
季節の変わり目は体調が崩れやすいので気を付けて下さいね!
渋谷駅13番出口直結!! リラク渋谷メトロプラザ店 入江でした!!