皆さまこんにちは!
もう夏本番となり暑さがピークを迎えています。
暑さのせいで体調など崩されない様に十分気を付けて下さい。

改めまして!
五月末から入店しました入江です!これから一生懸命にお客様をほぐして行けるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!
本日はスタッフ紹介リレー第4弾です。紹介するスタッフは渋谷メトロプラザ店の店長『松崎久美子』さんを紹介していきます!!ブログ画像松崎 久美子さん

☆今までで一番感動若しくは楽しかったことは?
 整形外科で働いていたとき、おじいちゃんおばあちゃんに孫の様に良くして頂いて毎日過ごせていたこと。感謝しかないです。
☆もし生まれ変わるとしたらなんの動物が良い?
 気ままな猫
☆もし魔法が使えたらどういうことに使いますか?
動物と話せるように使いたい。

☆人生で一番冷汗をかいた感じたことはありますか?またそれはどんな時ですか?
 お化けを見た時・・・。きゃ~っ!!!!!
☆電車の座席に座っていて、目の前に杖を着き身体が辛そうにしてる年寄りがいます。
 席を譲られますか?
 もちろんです!うちの母親も介護生活を送っているので、いつも色々な方々に親切にして頂いています。他人事には思えません。

松崎さんから一言
皆さまにとって、少しでも心身ともに癒しの場になれる様に、また健康的な生活へのきっかけつくりとなれるように、一生懸命お手伝いさせて頂きます。個人的には、肩甲骨周りの施術が得意で、社内の技術・接客を競う大会で2015年度肩甲骨部門において準優勝することが出来ました。私の他にもストレッチ部門のメダリストや接遇部門でのメダリストも当店にはおりますので、お気軽にご相談ください。
皆様にとって、少しでも快適な時間を過ごせるよう日々努力してまいります。
どうそよろしくお願い致します!

まとめ
松崎さんはとても笑顔が素敵で好印象を持てる方です。お客様に対して明るく丁寧に接客されて心が和んでいきます!ぜひ施術を受けてはいかがでしょうか?
これから更に暑くなるかもしれませんのでお身体にはお気を付けください。
当店ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!