こんにちは~

最近お気に入りの靴の底がツルッツルに擦り減り切って何もない場所で滑るようになった座間です。

え?呼んでないよって…?

つい滑って出てきてしまいました、すみません_(:3」∠)_

大変です。

ご存知の事かと思いますが、渋谷メトロプラザ店の2本柱の瀬良さんが退職されましたね。

いつも笑顔でお客様をお迎えする瀬良さん。

WELCOMEな接客・喋っていてもいなくても放つ安心と極上の波動・そして人を決して疑わない真っ直ぐな心・他のスタッフの良い所をすぐ褒めて下さり、そしてお茶目で面白い事を一緒にやってくれる…

書き表すと何行になっても足りないですね。

そんな瀬良さんが渋谷メトロプラザ店に残して下さった事、お客様の心にもスタッフの心にもたくさんたくさん響いています。

後輩の身分で何を言い出すんだと思われそうですが、私の初日から格好いい背中を見せて下さり、色々お話も聞いて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。

瀬良さんだからこそ作り上げられたかけがえのない瞬間に何度も立ち会うことが出来てとても勉強になりました。

渋谷メトロプラザ店から生まれたいくつもの絆、これからも変わらないことでしょう。

瀬良さんでなければ成立しないものです。

今でも、とても寂しいです。

でも前に進まねばなりません。

瀬良さんはたくさんのありがとうを与えて下さりました。

私共は、瀬良さんの更なる幸せを祈る番ですね!

約4年間、本当に本当にありがとうございました!