こんにちは!Re.Ra.Ku武蔵小山店です!
気温が低い日が続いております、防寒・乾燥対策を心掛けて乗り切りましょう!

ただ今Re.Ra.Kuでは、上質な保湿クリームを使用したハンドケアを冬季限定で提供中!
【瑞々しく爽やかなゆず】と【優しく上品なカモミール】、2種類の香りをご用意しております♪
肘から指先まで余すことなくじっくりとケアさせていただきます。
「手や腕が疲れる事ってそんなにないかな・・。」
とお考えの方もい多いでしょう。しかし、実は手や指には多くの神経が集中しており、脳との繋がりも深く刺激が直接脳へ届きます。
PCやスマホを使うことが多い現代、脳が疲れている方も多いはず。加えて怠りがちな腕のケア、軽く揉んでみると疲れを自覚する方も多いのではないでしょうか?
凝り固まった腕の筋肉はやがて肩コリにも繋がっていきます。それらすべてを一気に解決するのがこのメニュー!ハンドケアは疲労回復だけでなく手の保湿と脳のリフレッシュが一度にできる優れものです!
ゆずの香りには不安を取り除き明るく前向きな気持ちにさせる効果、カモミールにはイライラを優しくほぐして神経をリラックスさせる効果がそれぞれあります。

最上級の癒しを味わえるのはこの冬だけ!ぜひ皆様お試し下さいませ♪