いつもご利用ありがとうございます!

リラク武蔵小山店です!

 

小さい頃の祖父母の家の香りをふと思い出した田中です。

 

わたしが子どもの頃の祖父母の家は、必ず電灯や窓からの光が届かない箇所があり、お手洗いなんて夜にはおばけが出そうなほど暗い廊下の隅っこ。

トイレに行きたい時は、絵本『モチモチの木』の豆太ではないけれど、隣で寝ている祖母に「……おばあちゃん……おトイレいきたい」とそっと言ったものです(苦笑)

でも、その分、みんなで集まる掘りごたつの部屋は、ほんわかあったかくて、家族の笑顔や夕餉のほのかな香りがありました。

ほんとサザエさんのお宅を想像していただければ(笑)

 

そんなほのかな灯りとあったかいお料理の香りのある串カツ屋さん【玄鷹斎(げんようさい)】さん。

揚げたての串カツやお味噌たっぷりどてやきをいただきました(^^♪

店内も子どもの頃を思い出せて、ホッとする。

ご主人も独特の雰囲気でした☆

武蔵小山に来たら、ぜひぜひ食べてみてくださいね♬

 

武蔵小山には面白く、美味しいお店がいっぱい!

ショッピングや食べ歩いた後はぜひボディケアも!

肩甲骨周りをほぐして、疲れにくい身体にしていきましょう☆

リラク武蔵小山店スタッフ一同も、みなさんの素敵なお時間作りのお手伝いをさせてください!

 

HPや下記番号からご予約していただけるとスムーズにご案内できるのでおススメです。

予約専門:03-4540-6336

 

みなさん、良い一日を!