Re.Ra.Ku. イトーヨーカドー能見台店

デトックス祭り 1Weekプログラム パート2

2022.04.14 10:52

【かながわPayで20%還元!決済方法:auPAY、d払い、はまPay、楽天ペイ】

こんにちは
Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!

前回に引き続き「デトックス祭り 1Weekプログラム」について!
今回はついにファスティング開始★

〔ファスティング期間〕
ファスティング当日、専用のドリンクを飲みます。
味は6食分を9種類の中から好きに選ぶことができ、私はココア味・ミルクティー味・抹茶味の3種類を2食ずつチョイス!
ドリンクは1食で一日に必要な栄養素の1/3が含まれているので、3食分で1日の必要な栄養素がしっかりとれるんだそうです(^^)
ドリンクの粉は水または白湯などで割って飲みます。
他にも炭酸水や無調整豆乳などで割ってもいいそうですが、専用ドリンク自体に糖質やたんぱく質などの必要な栄養素が含まれているので、理想は水。

また、ファスティング中は食事からの水分摂取が減ってしまいやすいので、1日2~3Lを意識的に摂取するように心がけました。
オススメの飲み物は
・水、白湯
・炭酸水
・麦茶
・ルイボスティー
などのカフェインが含まれていないもの。
特に朝は脱水状態になりやすいので、就寝前や起床直後の水分補給が大切です!

2日間3食全部専用のドリンクでしたが、1食のドリンクを作るのに300CC~450CCほどお水を用意するのでむしろお腹がタプタプに(>_<)
一気には飲めないので時間をかけて飲んでいたのですが、溶け切らなかった粉が沈殿していたのに気が付かず最後まで飲んでしまったときは更に水を足して飲んでました(笑)
結局1食500CCくらい飲むことになっていたので、最初の1日はお腹が空いて辛いということはなかったです。
ただ、2日目は段々慣れてきたことや胃の中身が空っぽになったことで少しお腹が空いてきました…
当たり前ですがファスティング中だったので我慢!
また、2日間なので慣れてきた2日目はもう今日で終わり!と思えたのもあって精神的にも特に辛さはなかったです。

次回は回復期。
2日間固形物を食べてないのでお腹がペコペコです(>_<)

**************************************************

今日も能見台店のブログをお読みいただいてありがとうございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店

最近のブログ

5月5日は子供の日!学校や部活動などのお疲れに!

5月5日は子供の日!学校や部活動などのお疲れに!

こんにちはRe.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!本日5月5日は子供の日です!こどもの人格を尊重し、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝するという日だそうですそんなRe.Ra.Kuにもお子様の方向けたJr.コースがございます!Jr.コースとは6歳~18歳未満を対象にしたコースになっており、首から足元にかけてお疲れの箇所を中心にほぐしていきます!日々の学校や部活などのお疲れをぜひ癒しに来てください♪ 【本日の空き状況】1名様 10:00~20:002名様 11:00~12:20、14:05~18:30以上がご案内可能になっておりますその他ご希望がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。 今日も能見台店のブログをお読みいただいてありがとうございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店 お店の口コミも募集しております♪こちらをタッチ 

2026.05.05

本日の空き状況のお知らせ♪

本日の空き状況のお知らせ♪

こんにちはRe.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!GWも今日で半分行きましたね!そのためお身体や脚こし周りなどお疲れではないですか?そんな時にはリフレッシュコースの脚こしのコースがオススメです!脚周りやこし周りにかけたストレッチなどが多いものとなっております!ぜひお越しくださいませ♪【本日の空き状況】1名様 10:00~20:002名様 11:00~18:25以上がご案内可能になっておりますその他ご希望がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。 今日も能見台店のブログをお読みいただいてありがとうございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店 お店の口コミも募集しております♪こちらをタッチ 

2026.05.04

疲れ知らずでGWを楽しみましょう♪

疲れ知らずでGWを楽しみましょう♪

こんにちはRe.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!GWに入りましたが、今年は皆さまどうお過ごしでしょうか?物価高だし、どこへ行っても混んでるし、とお家でのんびり過ごす方も多いのではないでしょうか。溜まってたドラマの消化や映画を観たり、本を読んだり、ゲームをしたりetc…普段趣味の時間をしっかり取れない分、こういう時に存分に楽しむのもいいと思います!ただし!一日中、同じ姿勢で没頭していると身体がガチガチになってしまうのでそこだけ注意してくださいね!!もうすでにヤバいと感じた方も休憩がてら、ぜひリラクにほぐしにいらしてください♪ボディケア、オイルフットケア、ハンドケア、ドライヘッドスパなど色々なメニューがありますので、お疲れに合わせて色々と組み合わせて全身ほぐしていきましょう★GWもまだ折返し、疲れ知らずでGWを楽しく過ごしましょう!【本日の空き状況】1名様 12:00~20:002名様 12:00~18:00以上がご案内可能になっております。3名様以上でもお時間帯によってはご案内が可能です!その他ご希望がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。 今日も能見台店のブログをお読みいただいてありがとうございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店 お店の口コミも募集しております♪こちらをタッチ 

2026.05.03

暑い日には足元をスッキリさせませんか?

暑い日には足元をスッキリさせませんか?

こんにちはRe.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!今日はとても暑いですね!今日の最高気温は26℃だそうです!こんな暑い日にはフットケアなどいかがですか?膝からふくらはぎ、足裏にかけて満遍なくほぐしていきますぜひ日々のお疲れをリフレッシュしてみましょう【本日の空き状況】1名様 10:00~19:002名様 11:00~17:55以上がご案内可能になっておりますその他ご希望がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。 今日も能見台店のブログをお読みいただいてありがとうございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店 お店の口コミも募集しております♪こちらをタッチ 

2026.05.02

ゴールデンウィークは全日営業しております(^^)/ ご案内可能のお時間帯はコチラ!

ゴールデンウィークは全日営業しております(^^)/ ご案内可能のお時間帯はコチラ!

こんにちはRe.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!いよいよ今年もゴールデンウィークがやってきましたね(*^^*)当店はゴールデンウィーク中も通常通りで営業しております。↓4月30日(木)時点でのご案内可能なお時間はコチラ↓【5月2日(土)の空き状況】1名様 10:00~19:002名様 10:00~19:00【5月3日(日)の空き状況】1名様 10:00~20:002名様 10:00~11:20,13:15~19:00【5月4日(日)の空き状況】1名様 10:00~20:002名様 10:00~11:20,13:15~19:00【5月5日(火)の空き状況】1名様 10:00~20:002名様 11:00~12:20,12:45~18:30【5月6日(水)の空き状況】1名様 10:00~20:002名様 10:00~17:00以上がご案内可能になっておりますその他ご希望がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。 今日も能見台店のブログをお読みいただいてありがとうございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店 お店の口コミも募集しております♪こちらをタッチ

2026.04.30

本日の空き状況のお知らせ♪

本日の空き状況のお知らせ♪

こんにちはRe.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!そろそろ4月も終わりに近づいてきましたね!その際にお仕事の移動などで脚や腰はお疲れではありませんか?そんな時は脚こしリフレッシュコースがオススメですその名の通り脚やこしにアプローチした、ほぐしやストレッチを行っていきますぜひお越しくださいませ♪【本日の空き状況】1名様 10:00~18:252名様 15:15~18:25、以上がご案内可能になっておりますその他ご希望がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。 今日も能見台店のブログをお読みいただいてありがとうございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店 お店の口コミも募集しております♪こちらをタッチ 

2026.04.28

ゴールデンウィークと言えば

ゴールデンウィークと言えば

こんにちはRe.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!ゴールデンウィーク早い方は始まっていて、皆さまそれぞれに楽しみがあると思います♪旅行、行楽、お家でゆっくりすごすなどありますが大掃除をいまのうちにやってしまう!との声も聞いてそれも良いかも~と思いました。老廃物を出すという意味でも、この機会にRe.Ra.Ku能見台店でお身体のメンテナンスもおすすめです♪イトーヨーカドーでもGWイベントをしていますのでぜひお立ち寄りくださいませ!  【本日の空き状況】1名様 10:00~20:002名様 12:45~18:00以上がご案内可能になっておりますその他ご希望がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。 今日も能見台店のブログをお読みいただいてありがとうございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店 お店の口コミも募集しております♪こちらをタッチ 

2026.04.27

本日の空き状況のお知らせ♪

本日の空き状況のお知らせ♪

こんにちはRe.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!皆さんは足裏の色でその日の体調が分かるって知っていますかピンク色は健康的で、紫は身体全体のお疲れ、黄色は消化器官などの疲れがたまっていて、白い時は貧血気味状態と言われてますもしも、足のお疲れにお困りならぜひRe.Ra.Kuのオイルフットケアをご利用くださいませ!足元からふくらはぎ、ひざまでじっくりとほぐしていきます!ぜひお越しくださいませ♪【本日の空き状況】1名様 10:00~19:552名様 11:00~15:25以上がご案内可能になっておりますその他ご希望がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。 今日も能見台店のブログをお読みいただいてありがとうございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店 お店の口コミも募集しております♪こちらをタッチ 

2026.04.25

本日の空き状況のお知らせ♪

本日の空き状況のお知らせ♪

こんにちはRe.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!今日はとても寒いですね!曇り空に風が強くなっていてなかなか心も体も元気が出にくいですよねそんな時にはRe.Ra.Kuに来てリフレッシュしていきませんか?Re.Ra.Kuではいつでも元気いっぱいのおもてなしの心でお待ちしておりますぜひお越しくださいませ♪【本日の空き状況】1名様 10:00~20:002名様 11:00~18:25以上がご案内可能になっておりますその他ご希望がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。 今日も能見台店のブログをお読みいただいてありがとうございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店 お店の口コミも募集しております♪こちらをタッチ 

2026.04.24

生活の質向上!

生活の質向上!

こんにちはRe.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です!4月も後半に入りゴールデンウィークも迫り「春バテ」 の方もいらっしゃるかと思います。新年度を迎え環境の変化があったり季節の変わり目、春の土用期間ということもありだるさ、眠さ、心身ともに「なんか疲れる」と思っている方、Re.Ra.Kuイトーヨカドー能見台店でほぐしてみませんか♪自分の為に時間を作って身体の声を聞くということがご褒美ごとではなく、毎日の生活の質の向上のためにも定期的に、継続的にケアをするということが大事ですよ♪繰り返していくことで身体の細胞が生まれ変わりストレスにも負けない心身作りが叶うかもしれません♪ 【本日の空き状況】1名様 11:00~20:002名様 11:50~17:00以上がご案内可能になっておりますその他ご希望がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。 今日も能見台店のブログをお読みいただいてありがとうございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店 お店の口コミも募集しております♪こちらをタッチ

2026.04.23